ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

梅干しダイエット1日3粒食べるだけで脂肪燃焼効果あり

ナイナイ・アンサーでやってましたね。

梅干し1日3粒食べるだけで、お手軽ダイエットができます。

食事内容を変えたり量を減らしたりしなくても、ただ食べるだけなんです。

これなら、しっかりダイエットを続けられますね。

ただ、ポイントが1あります。

それを実践すれば、2週間で2~3kg減も実現できるかも?!

 

 

 

 

梅干しをどうればいいの?

梅干し3個を電子レンジ500wで1分加熱します。焼いてもOK。

一度焼いた梅干しは冷めて大丈夫なので、一度に数個まとめて加熱した場合は、残りは冷蔵庫で保管してもOKです。

梅干しは、1日3個までです。なぜならそれ以上は塩分摂取量が多くなってしまうので食べ過ぎに注意です。

f:id:Ladywoman:20160510222230j:plain

 

なぜ梅干しを加熱するの?

梅干しには、バニリンという成分が含まれていて、この成分は脂肪燃焼、血糖値の急な上昇を防ぎ、血液をサラサラにしてくれる効果があります。このバニリンは、加熱することで脂肪燃焼効果が20%もアップするのです。常温時の梅干しには、バニリングルコシドという成分も含まれていて、加熱することによってこれがバニリンに変わり、脂肪燃焼効果を発揮してくれるからなのです。この働きによって、梅干しを食べると腸で吸収され、脂肪を燃焼してくれ、ダイエットに効き目があるというわけです。

 

f:id:Ladywoman:20160510222615j:plain

 

さぁ、今日から簡単お手軽梅干しダイエット始めましょう!!

 

 

日本盛 植物生まれの酵素