ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

ミュゼプラチナムの脱毛効果や予約や勧誘は?の体験談と感想

脱毛しなきゃっと焦る季節。面倒な自己脱毛処理をなくすため、脱毛サロンに通ってお肌ツルツルになりましょう。

今回は、脱毛サロン業界格安で人気のミュゼプラチナムに実際に1年半通い、ワキ脱毛を完了した体験をもとに脱毛効果や予約状況、他コースへの勧誘やスタッフの対応などご紹介します。

 ミュゼプラチナムって?

業界最安値なので、若い女性からあらゆる年代の女性に指示されている脱毛サロンです。倒産?!という噂が飛び交いましたが、平成28年12月15日に株式会社RVHが「ミュゼプラチナムを完全子会社化とする本株式交換を締結した」とコメントを出し、現在は株式会社RVHの傘下となり、運営は継続されています。

ミュゼ

ミュゼプラチナムの脱毛方法

S.S.C方式という美容脱毛で、脱毛したい箇所にジェルを塗り、専用の脱毛機器でジェルの上からライトを当てる施術となります。

安定したライトとジェルに含まれる成分により肌を傷めず、スピーティーにお手入れできるのが人気です。

初回の施術より2~3週間経つと、毛が細くなり毛根から自然に抜けるようになって行きます。施術の回数を重ねるごとに、薄くなり最後は生えてこなくなるといったタイプの脱毛になります。

施術の時の痛みは?

1回の施術は、1~2秒ごと位瞬時に照射する方法を数回するのみで終了します。ライトは黒色に反応し、開始した頃は脱毛部分が多いので、一瞬チクっと感じることはあるかもしれませんが、ほとんど痛みは感じません。

照射後は、ワキの熱を冷まして、プラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメントしてくれるので、黒ずみの心配もなく美肌効果も期待できます。

所要時間

全施術自体は10分程で完了し、着替えを入れれば、最短20分ほどの短時間で終わるので、仕事帰りや買い物ついでに行ける便利さがポイントが高い。

 

初めての予約

無料カウンセリングはWEB予約が早くて便利。しかもWEB予約限定価格もあり!

100円

カウンセリングでは、キャンペーン希望とか脱毛希望個所、料金など知りたいことを聞けます。コース料金などについては、一通りの説明後、軽くおススメ程度の勧誘はありますが、はっきり断れば、執拗な勧誘はありませんし、感じよい対応でした。

希望コースが決まったら、契約書に署名捺印し、初回施術を予約して完了です。

ちなみに私は、キャンペーンの両ワキのみで1000円申し込みでした。

 

2回目以降の予約・準備

初回施術より2回目の予約は2~3ヶ月後になります。なぜなら、ミュゼプラチナムの脱毛方法は、毛周期に合わせて施術を受けることで、より脱毛効果を持続させることができるからです。

施術終了後に受付で次回予約ができるので、先に入れておきましょう。もし都合が悪くなっても、メンバー登録をしてWEBからキャンセルや日時変更が可能です。

施術前当日にワキは必ず剃っていくこと。1~2ミリでも伸びていると剃られますので。

伸びてなくても、ジェルを塗りその上から光を照射することで脱毛効果はしっかりあるそうです。

予約は取りやすい?

地域により店舗数の数が違いますが、基本的には、取りずらいです。また、脱毛のシーズンが近くなると込み合うのでこの時期も早めに予約することをお勧めします。

私のワキ脱毛の結果と感想

私のワキ脱毛は、期間無制限の18回で完了というものでしたが、1年半12回の施術で完了しました。施術時も全く肌トラブルもなく、順調に脱毛が進んでいきました。

完了後、自己処理は全くしていませんので、楽になり満足しています。

回数を重ねていくと、他の部分もやりたいなと希望が出てきたりしますので、そういった時に相談するとおすすめコースなどは説明されたりはありますが、基本的に強制加入させるといった対応はなく、断っても嫌な感じ終始ありませんでした。

遅刻に関しては、5分までは施術してくれますが、基本的には20分の持ち時間内で必ず終了となります。

総じてスタッフの対応はよく、結果についても満足しています。

次は、人気ののハイジーコースがおすすめです。

 

 

キャンペーンも続行中なので、上手く利用してお肌ツルツルになりましょう。

ミュゼプラチナム