ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

青汁で美肌と便秘解消効果。おすすめは資生堂長命草ドリンクが美味しい

健康によく野菜がたっぷり詰まった青汁。一昔前、俳優の八名信夫が出演していたCMの名セリフで「まず~い。もう一杯~!」が有名な青汁のCMでした。

が、今は、味のバリエーションも多様化し、とても美味しくなっています。

健康飲料としてが一般的ですが、最近では、美容成分も含まれた青汁ドリンクも増えました。

そこで、今回は、私も飲み始めた資生堂の「長命草」ドリンクをご紹介します。

f:id:Ladywoman:20161016164205j:plain

 

資生堂の長命草ドリンクって? 

長命草の優れた栄養分をギュッと凝縮した美味しくて飲みやすい青汁です。

長命草は、ボタンボウフウとも言われ、沖縄県与那国島に自生するセリ科の植物で、栄養価が非常に高い為、パワーベジタブルと呼ばれています。また、美容成分もたっぷり含まれているので、長命草が配合された青汁を毎日飲めば、健康かつ美肌も手に入れられる注目のドリンクです。

 

長命草の美容効果はすごい

長命草は、美容成分をバランスよく含有しており、特に女性にはおすすめです。

ポリフェノールゴーヤーの約8倍

ポリフェノールは、若々しさを保つ上で欠かせない成分です。
クロロゲン酸類やルチンなどのポリフェーノールを豊富に含んでいます。

ビタミンAはかぼちゃの約1.6倍

脂溶性ビタミンで、皮膚や粘膜を丈夫にし免疫力をアップしてくれます。
にきびの悪化や細菌の感染を防ぎ、美肌を保つのに効果があります。

鉄分はプルーンの約6倍

鉄分は、貧血改善だけでなく、お肌のターンオーバーを促し、
コラーゲンを生成しシワを防ぎ、お肌にハリを与えてくれます。
また、クマやくすみを改善してくれます。

 

 

スポンサードリンク

 

マグネシウムは牛乳の約4倍

ミネラル成分の1つで、皮膚細胞の新陳代謝を促し、美肌に効果があります。
また、抗菌・殺菌作用もあります。

食物繊維はキャベツの約5倍以上

食物繊維が豊富に含まれているので、便秘改善やデトックス効果で美肌を保つことにも効果的です。

 

資生堂長命草ドリンクのカロリーは?

1本あたり125ml。果汁65%ですが、カロリーはたったの46kcalです。
朝食の置き換えダイエットには、少々物足りないので、補助的に飲むことをお勧めします。

f:id:Ladywoman:20161016165624j:plain

 

資生堂長命草ドリンクの味と感想は?

色は、抹茶のように濃い緑色で、香りは青汁の匂いもありますが、とてもフルーティーな香りが強くサラッとしたドリンクです。
味は、レモンやぶどう、オレンジなどが入っているのでフルーツ味が強く、草っぽい青汁独特の風味は全くなくとても美味しいので、毎日続けることができます。

紙パックなので軽く持ち運びに便利で、外出先時にも持っていけるのも続けられる秘訣です。

f:id:Ladywoman:20161016165639j:plain

 

どこで買うのが安い?

化粧品店やドラッグストアの資生堂カウンターだと、購入特典はつくものの、価格的には高いです。3本セットで¥600円くらいですので、まとめ買いが絶対お得です。

楽天などの通販サイトで購入すれば、配送もしてくれるので便利!

 

(毎日飲むなら90本でまとめ買い)

 

 

< 毎日スプーン1杯のグレープシードオイルで美肌になれる>

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク

極選青汁