ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

痩せるダイエットはナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャパウダーに効果あり

 コンブチャダイエットが簡単で即効性があると人気です。

最近では、山田優さんがコンブチャで出産後激やせして話題になっていましたね。
海外でもトップモデルやセレブリティーの間で人気で、日本でもまた人気のダイエットドリンクとなっています。実は、コンブチャとは、昔日本でもすでに流行っていた紅茶キノコのことなんです。

液体のコンブチャが多い中、ナチュラルヘルシースタンダードコンブチャはパウダーなので、いろいろなものに混ぜて飲める優れモノ。

今回はこのナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャパウダーをご紹介します。

 

f:id:Ladywoman:20161016190100j:plain

 

 

コンブチャって? 

日本でも約40年前にブームになった紅茶キノコのことを”コンブチャ”と呼んでいます。紅茶を発効させた発酵飲料で、発酵状態がキノコに似ていることから紅茶キノコと呼ばれました。栄養がたっぷり入ったコンブチャは海外のセレブリティーたちの間で話題となり、ダイエット効果が高いということで、近頃は日本でも再ブームとなっています。

 

コンブチャはどう飲むの?

液体のドリンクですと、ミネラルウォーターや炭酸飲料、紅茶やスムージーなどに混ぜて飲むのが一般ですが、ナチュラルヘルシースダンダードのコンブチャはパウダーなので、液体に混ぜたり、パンケーキや料理に混ぜたり、ヨーグルトにかけたりして食べてもOK。パウダーは、液体と違い摂取方法がたくさんあり、持ち運びにも便利なのが手軽にダイエットに取り入れられるメリットです。

紅茶やお茶を飲むように、1日にいつでも好きな時に飲んでOKなのです。 

ミネラルコンブチャパウダーの効果

発酵の力がすごい

乳酸菌を1杯あたり約72億個、果物や野菜、ハーブなど324種類の原料を発酵させて作った酵素を配合しています。またお腹の善玉菌を増やすと言われているオリゴ糖も使用しています。

食物繊維やビタミンCがたっぷり配合

ビタミンCや食物繊維、鉄分などのミネラルや葉酸なども配合されています。ビタミンCはレモン200mg分、鉄分はホウレンソウの約170g分が含まれているのです。

スーパーフード配合で美肌に効果

アサイーローズヒップ、カムカムのスーパーフードと言われる食品も配合されており、美容にも効果があります。

保存料・人工甘味料・着料不使用

濃厚な味わいと独特の渋みのあるアッサム茶葉エキスをベースに6種類のベリーをミックスして、フルーティーで爽やかな味わいになり、飲みやすく美味しくなっています。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのミネラルコンブチャパウダー

ナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャは液体ではなくパウダータイプ。
しかも味は、ベリーミックス味なので、食事に合わせやすいのが特徴です。
1袋200g。1回8gの摂取で約25日分。価格は2,458円(税別)と、コスパもいいので、

コンブチャドリンクにして、1食置き換えダイエットするととても効果的。 

 

早速お試しは↓↓↓コチラ↓↓↓

 

ミネラルコンブチャパウダーの作り方

作り方

  • 果物を入れて、フルーツウォーターやフルーツポンチにするだけ。

f:id:Ladywoman:20161016193555j:plain

  • ヨーグルトにかけるだけ。

f:id:Ladywoman:20161016193615j:plain

  • 1日8gを目安に、約200ccの水や炭酸水・牛乳・豆乳・紅茶に混ぜるだけ。

f:id:Ladywoman:20161016193655j:plain

  • パンケーキにかけるだけ。

f:id:Ladywoman:20161016193926j:plain

ナチュラルヘルシースタンダードのコンブチャはパウダータイプなので、食べ方や飲み方のバリエーションが豊富。お好きな方法で楽しんで下さい。

置き換えダイエットをする場合は、とにかく飽きずに継続することが大切です。

 

 

 

 

朝食置き換えダイエットはヨーグルトアサースムージーで

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク

【アサイーベリー味】用