ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

RMKジェルオイルでネイルケア保湿とラベンダーの香りでリラックス。使い方と使い心地は?

冬は、乾燥が激しくなり、お肌だけでなく爪も乾燥して、ツヤがなくなったりします。

手軽にネイルケアできるコスメグッズを探していたところ、RMKジェルオイルをいただきました。爪の乾燥を防いでくれるとのこと。

早速使ってみたので、使い方とどんな感じ?だったのかをご紹介します。

 

f:id:Ladywoman:20170201181932j:plain

 

RMK  ネイルケアジェルオイル

  

RMKジェルオイルは保湿力がすごい

爪の乾燥が気になる時に、付けてマッサージすると乾燥が回復するジェルオイル。配合成分の中には、保湿持続する成分が含まれています。

 

f:id:Ladywoman:20170127003542g:plain スクワラン

f:id:Ladywoman:20170127003542g:plain ホホバ油

f:id:Ladywoman:20170127003542g:plain ローヤルゼリーエキス

 

湿成分として代表格の成分が含まれていますので、保湿が長く続くのですね。 

 

  

RMKジェルオイルは使いやすい

 ペン状になっていて、化粧ポーチにも入るサイズなので、外出先でも使えます。

また、筆になっていて、ペン状の後ろをプッシュすると出てくるので、小さな爪にも塗りやすいです。

f:id:Ladywoman:20170201183211j:plain

 価格は、1本¥1,200(税抜)、2.2mlです。 

 

 

RMKジェルオイルの使い方と効果

  1. キャップを外して、ワンプッシュが片手分の目安です。
  2. 伸びがよいので、爪や指先に少しのせ、マッサージするように馴染ませます。

f:id:Ladywoman:20170201183914j:plain

 

f:id:Ladywoman:20161126220435p:plain 指先などにはベタつきはなく、浸透がよいです。爪はしっとりします。ほのかなラベンダーの香りがして、心地よいです。

 爪に塗ったまま、パックみたいにすると、乾燥を防げ、うるおいが持続します。乾燥だけでなく、ネイルを除光液で取ったあとの爪に塗るなどの爪の保護ケアなども良いかと思います。

f:id:Ladywoman:20170201183858j:plain

 

 

>>楽天RMK  ネイルケアジェルオイルはこちら

 

 

 

 

スポンサードリンク