ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

明色化粧品の美白おすすめプチプラコスメ~スキンコンディショニングゲル~

プチプラコスメで大人気の明色から美白ラインのオールインワン明色スキンコンディショニングゲルが発売されました!
紫外線が気になる季節になり、シミを防ぎながら美肌を手に入れたい。
しかも毎日使うコスメだから安くたっぷり使いたい。
明色スキンコンディショニングゲルは、プラセンタエキスが入った本気の美白ライン
ドラッグストアで買えるプチプラ優秀美白スキンケアアイテムなんです。
早速お試ししてみました。

 

f:id:Ladywoman:20160509215437j:plain 

明色スキンコンディショニングゲル 薬用ホワイトニング 90g

内容量:90g

定 価:1,080円(税込)

 

明色スキンコンディショニングゲル

時間のない人、面倒くさがりの人にはぴったりのオールインワンのパーフェクトゲル。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの役割をこのゲルが全部やってくれます。
バラには美白成分が含まれていると言われていますが、明色スキンコンディショニングゲルにはオ-ガニックローズ水が配合されているので、シミにしっかりアプローチしてくれます。

簡単ひと塗りで美白と保湿ができてしまう優秀コスメです。 

 

【アサイーベリー味】用

 

プラセンタエキス配合

 美白成分が配合され、メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐすぐれた美白力を持っています。また栄養成分が豊富なのでお肌にハリや潤いを与えてくれます。

 

ハトムギエキス・コラーゲン配合

保湿成分が配合され、お肌のきめを整え、みずみずしい素肌へとしてくれます。

 

ホワイトローズの香り

 認証機認定済オ-ガニックローズ 水配合で、保湿効果があります。甘い香りとフレッシュな香りがリラックスに効果あり。 

 

オーガニックコスメがいい理由

自然由来成分でお肌にやさしい

肌が本来持つ美しくなろうとする力をサポートしてくれる

天然アロマ成分でリラックス効果が高い

 

使用法

f:id:Ladywoman:20160510145348j:plain

適量を手にとっる。

f:id:Ladywoman:20160510145427j:plain

お肌にやさしくなじませていくと、すーっと、液状になり、肌に沁み込んで行きます。

特に乾燥が気になる部分には、重ねづけしていただくことをおすすめします。

 

明色スキンコンディショニングゲルの感想

蓋を開けるとこんなにプルプルです。 

f:id:Ladywoman:20160510145054j:plain

ゲルなので、軽くてやわらかくほんとにプルプルです。お肌の上で伸びがいいです。

ホワイトローズの香りがほのかにして、洗顔やお風呂上りにはゆったりとした気分にもなれます。

すぐには乾きませんが、油っぽさが気にならなく、ゆっくり肌に浸透していき、お肌はもっちりとした感触になります。

オ-ガニックローズ 水配合ということで、お肌の調子を整えてくれているようで、メイクしても、長時間乾燥が気にならず、保湿効果が感じられます。

お肌の調子がよくなっているので、メイク崩れも感じません。

美白に関しては、すぐの効果は感じられませんでしたが、顔の部分で1か所気になるシミの上に多めに集中的に擦り込んでいましたら、3週間目くらいでなんとな~く薄くなったかなという感じでしたので、紫外線防止効果はありだと思います。

継続が楽しみです♪しかもコスパもよいので、気にせずたっぷり使えます。

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 

アサイースムージーベリー味でダイエット。