ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

NHSクレンズスープで朝食置き換え即効ダイエット方法~キヌア・スピルリナ配合~

クレンズライフというのを知っていますか?最近、海外セレブやトップモデルたちの間で流行っている食生活を見直したライフスタイルのことです。この生活を取り入れたクレンズダイエットが注目されていますが、日本ではモデルのローラがブログで紹介していました。

クレンズダイエットとは、野菜や果物100%で作ったクレンズジュースを3日間飲むだけのダイエット。このダイエットは、ジュースが一般的ですが、クレンズダイエットを実行できる温かいクレンズスープがナチュラルヘルシースタンダードから発売されています。体を温め、体内から健康的にダイエットができます。しかも低カロリーなので、クリスマスまでに即効ダイエットを成功させたいダイエッターにはオススメのスープです。

f:id:Ladywoman:20161121005802j:plain

そこで今回は、ナチュラルヘルシースタンダードのミネストローネ味のクレンズスープと1食置き換えダイエット方法をご紹介します。

 

お読みいただいてありがとうございます。残念ながら、ナチュラルヘルシースタンダードでは、このクレンズスープの販売が終了してしまいました。

(2017年5月現在 情報)

 

クレンズライフとは?

クレンズ=Cleanseとは、浄化するという意味で、体の中をきれいにすることを指します。これを取り入れたクレンズライフでは、美容と健康の為、消化がよくバランスのよい食生活に改善し、消化器官に負担をかけず休息を与え、体内をリセットして健康にしていくというのを目指した生活のことです。

ナチュラルヘルシースタンダードのクレンズスープはここがいい!

温かいので冬の朝食にぴったり

クレンズスープには、体内の消化器官を休ませ、体全体をリセットしてきれいにできるよう野菜が豊富に詰め込まれています。また、暖かいスープにすることで、体を冷やさず満腹感も得られ、置き換えダイエットや小腹がすいた時に簡単に飲むことができます。

お湯を注ぐだけのフリーズドライ製法

フリーズドライとは、食品を急速凍結させ真空状態で乾燥させる技術のことです。

お湯を注ぐだけの簡単調理なのに、作りたてのおいしさが味わえ、野菜に含まれる栄養も損なわれにくいので、バランスよく栄養を吸収できる上、満腹感もあるので、置き換えダイエットに最適です。持ち運びにも便利なので、ランチにしてもOK。

スーパーフードが2種類も配合されている

スーパーフードはたくさん種類があり1つずつ摂取するのはとても難しいですが、このスープを飲むだけで2種類のスーパーフードを手軽に美味しく摂取できるので、健康的にダイエットを続けることができます。

f:id:Ladywoman:20161121005849j:plain

1.キヌア

穀物の母と呼ばれるほどのキヌア。ごまのような細かな粒には、カルシムと鉄分の含有量が多く、体内では作ることができない必須アミノ酸が含まれているので、栄養価の高さで注目されるスーパーフードです。

2.スピルリナ

スーパーフードの王様と言われ、地球最古の植物と言われています。深い緑色をしており、藻の一種ですが、動物性の食物に匹敵するほど栄養価が高いです。ビタミンやミネラル、たんぱく質が豊富に含まれており、約50種類以上の栄養成分を含有しています。

 

スピルリナの記事はこちらです。 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

野菜だけでなく、900mgの食物繊維も配合

ダイエットにも必要な栄養素である食物繊維をたっぷり含んでいるので、体内の余分なものをスムーズに排出するのを促進してくれます。

無添加

たっぷりの野菜本来の味を生かし、化学調味料や保存料は一切使用していません。まさにクレンズライフにぴったりのスープで、美容と健康の為に安心して飲めます。

f:id:Ladywoman:20161121005832j:plain

 

ご購入はこちら

 

ミネストローネ味が美味しくておすすめ

トマトとコンソメベースにシャキシャキ野菜の食感とバジル風味が美味しく、体が温まります。人参やキャベツは大きめにカットされているので、空腹を満たすのに最適なスープです。160mlのスープはしっかりとコクがあるので、ダイエット中でも満腹感も感じられるのに、カロリーはたったの44kcalです。 

f:id:Ladywoman:20161121005921j:plain

価格は、1,680円(税抜)。7食分入っているので、1食当たり240円。ちょっと高めなので、早めにダイエットしたい場合がおススメですね。

 

f:id:Ladywoman:20161121004342j:plain

ミネストローネスープの作り方と置き換えダイエット方法

160mlのお湯と混ぜて出来上がり。これでたったの44kcalです。

f:id:Ladywoman:20161121004405j:plain

容量は1週間分ですので、朝食または夜遅い帰宅の時の夕食の代わりにクレンズスープに変えて1週間続けてみました。 

f:id:Ladywoman:20161121004430j:plain

 

クレンズスープミネストローネの感想とダイエット 効果

 160mlのお湯と混ぜとありますが、濃い目の味なので、私は180mlに増量して飲んでいました。記載の通り、トマト味が適度な酸味でコクがあっておいしいです。インスタントとは思えないスープです。たっぷりの野菜は、大き目カットなので、食べごたえはありますが、人参などはカスっとした乾燥野菜の歯ごたえでしたが、キャベツはシャキシャとしていました。 

f:id:Ladywoman:20161121004448j:plain

朝食はスムージーにしていましたが、寒くなってきたのでスープにかえ、とても体が温まり満腹感もあるので、寒い冬の朝食にぴったりでした。ダイエット中の朝食に置き換えるとカロリーを抑えられますが、慣れるまではお昼まではちょっと物足りなかったです。時々チアシードをプラスしていました。チアシードは水分を含むと膨張するので、スープの中で膨らみ腹持ちがよくなりました。

ただし、チアシードは少量でもカロリーは高めですので、プラスするときは分量に注意しましょう。

 

1週間の継続で、マイナス1.5kgのダイエットに成功しました。即効ダイエットには最適なスープです。

 

ご購入はこちら

 

 

スムージーの記事はこちら 

dietbihada.hatenadiary.jp 

 

チアシードの記事はこちら 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク

【アサイーベリー味】用