ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

シミ・くすみは早めの保湿美白対策を。エイジングケアに美容液をプラスしてダーマホワイトで未来のシミも予防する

f:id:Ladywoman:20170616120418j:plain

鏡に映る自分をふと見た瞬間、化粧厚くない⁈と感じることないですか?

それは年々お肌の老化だけでなく、シミくすみで化粧のノリが悪く、老け顔に見えているんです。

 

 紫外線を浴び続けたエイジング世代のお肌はシミが出来やすく、お肌もくすみがち。

”シミとくすみ”は、エイジング世代を憂鬱にさせるの代表的な悩みですよね。

 

正しいスキンケアをしなければさらにくすみは進み、お肌の下にはどんどんシミが溜まり、未来に向けて肌表面に出てくる準備をしています。

 

そんなトラブルのあるお肌にいくらツヤ肌メイクをしてもくすんだ顔色では、透明感のあるお肌とは程遠くなってしまいます。

 

シミには日焼け対策、くすみには美白ケアなど、毎日スキンケアをしますよね。

でも、年齢肌に合ったスキンケアをしていないと、お肌の状態は改善するどころか悪くなってしまいます。

 

最近では、私もシミやくすみが目立ってきたので、メイクをしてもなんとなく隠すような厚塗りメイクになり、返って老け顔に見えてしまっていることもしばしば。

 

エイジング世代の悩みの種、シミやくすみって、いったい何が原因なんでしょうね。

 

f:id:Ladywoman:20170615231430j:plain

 

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★顔にできるシミや顔のくすみの原因は何?

★シミとすくみを放置するとお肌はどうなるの?

 

シミとくすみはお肌のターンオーバーが原因

シミとくすみの基本的な原因は、お肌のターンオーバーの乱れから起きます。

ターンオーバーとはよく耳にすると思いますが、お肌の細胞が生まれ変わるサイクルのことで、お肌の古い角質やメラニンなど老廃物をお肌から剥がれ落とす役割があります。

 

  • シミは、お肌の中でメラニンが排出されず滞るとできてしまいます。紫外線を浴びるとお肌を守ろうとしてメラニンが作られます。メラニンはシミのもととなるので、本来はお肌から排出されるものなのです。

 

  • くすみが起こる原因は、シミの原因と違って、いろいろ原因があります。ストレスや睡眠不足といった生活習慣やメイクを落とさず寝てしまったりなどの間違ったスキンケア、血行不良などによって、古い角質が肌表面に残り、肌のごわつきやくすみが起こります。

 

シミとくすみは放置しても治らない

20代の若いお肌のターンオーバーの周期は28日ですが、エイジング世代では45日程度かかると言われています。

 

だから、一度できてしまったシミやくすみがちな状態のお肌のスキンケアを怠れば、美白対策をしてもその効果は得られず、治るどころかシミは増え濃くなり、くすみは改善されないままです。

 

しかも、ターンオーバーが乱れたお肌は、保湿成分の浸透も悪くなるので、乾燥も引き起こします。

 

そうなると、お肌の老化も手伝って老け顔まっしぐらという悪循環。

 

だから、できるだけ早く保湿と美白対策が必要です。

 

出来てしまったシミやくすみには肌年齢に応じた美白ケアで改善、新しいシミやくすみは残さないように、地道な美白ケアを続けていくとこで、これから出来るシミの予防もでき、くすみ知らずの色白ツヤ肌を手に入れることが出来ます。

 

f:id:Ladywoman:20170618162343j:plain

 

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★新美白成分「ダーマホワイト」配合の薬用エルシーノ美白美容液なら年齢肌に差がつく色白ツヤ肌が手に入れられます!

★ニキビ肌・敏感肌・アトピー肌の方も使える無添加処方

★薬用エルシーノ美白美容液を2週間使ってみた私の使用感口コミ

  

美白を実現する成分だけ入った集中美白美容液LESINO

  

エルシーノは効果が出せる集中美白美容液

f:id:Ladywoman:20170618163155j:plain

 

エルシーノは、100%美白専門ブランドが開発した集中美白美容液。

しかも厚生労働省認可済みの医薬部外品だから、安心して使えそうですよね。

 

どんなによい成分を配合していても、お肌に届かなければ、

悩みのシミやくすみを改善することはできません。

 

しかしエルシーノは、最先端技術のマイクロソームで美白美容成分を小さくし、

確実にお肌へ届け潤いを持続させることができます。

だから、今のお肌への効果を実感しやすく、未来の美肌準備もできるのです。

 

では、エルシーノのシミやくすみ対策の美白や美容成分でどんな成分なんでしょうか。

 

 

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain エルシーノを使うと美白効果を実感できるのは、アルブチンの2倍以上の美白効果のある成分が配合されているからです。

  • 植物由来ダーマホワイトでメラニンの生成とお肌の色素沈着を防ぐ

 

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain エルシーノは、美白効果を最大限に引き出す為、お肌の保湿にも注目し7つの美容成分もたっぷり配合しています。

  • ホメオシールド
  • アロエベラエキス
  • ゼニアオイエキス
  • 低分子ヒアルロン酸
  • 低分子コラーゲン
  • 酵母活性エキス
  • イソフラボン

 

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain エルシーノは、表皮幹細胞に働きかけ、シミとくすみの根本原因になるお肌のターンオーバーを促進し、お肌の老化を防ぎます

  • カモミラエキスでお肌を元気にする

 

  * 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ事です。

  * 浸透とは角層まで

  

エルシーノ美白美容液は6種類の無添加処方

お肌の弱い方にも使える処方になっています。ニキビ肌・敏感肌・アトピー肌もOK。

  • 無香料
  • 無添加
  • 無鉱物油
  • ノンパラベン
  • ノンアルコール
  • 石油系界面活性剤不使用 

*気になる方は、パッチテストをしたり医師に確認してください。

  

エルシーノを使ってみた私の使用感口コミ

f:id:Ladywoman:20170618162423j:plain

 

 f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain テクスチャー

白色で、軽い手触りの美容液です。

液状ではなく、柔らかいクリームやジェル系です。お肌の上に乗せるとスーッと伸びます。

お肌へ入るのも早くて、次の化粧品と混りません。

 

保湿や美白は、外側と内側からのケアが必要です。

外側ケアの美白美容液を付けたら、内側ケアの顔の血行やリンパの流れをよくする美白マッサージも取り入れいくと、お肌がぐんと変わってきますよ。

 

 f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 香り

お肌の上に乗せるとほんのりと爽やかな香りがします。

香りはすぐにしなくなります。

 

 f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain エルシーノ美白美容液1本の使用期間

1回につき2プッシュの使用で顔全体に朝晩使ってます。

時々、消したいシミだけピンポイントでつけています。

 

私の使い方だと、おそらく1カ月~1カ月半はもつと思います。

 

 f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 使ってみた効果

f:id:Ladywoman:20170618162523j:plain

*私個人の感想となります。商品の効果効能を保証するものではございません。

 

使ってみて2週間が過ぎました。洗顔後、1番目に使います。

 

昨日2か月ぶりに友人にあったところ、

友人「ファンデかえた?なんか今日肌白く見えるし、調子良さそうだね。」

と開口一番。

 

「ファンデじゃないんだよー!」ってことで、友人に解説。

 

今まで強い美白成分が入った化粧品を使ったことがなかったので、エルシーノのダーマホワイトはお肌に合うのか心配でした。

でも、肌荒れなどは全くなく、塗った後はしっとりスベスベになります。

 

使い始めて1週間程でくすみが少し取れてお肌の色が明るくなったように感じていたので、他の人に気付いてもらえたのはうれしかったですね。

 

恐らくこれは、UVケアはもちろんのこと、美容液と併用して、顔のマッサージと美白サプリも飲んでいるからだと思います。

 

後ほどお知らせしますが、エルシーノ美白美容液には美白サプリがついてきます。

エルシーノでは、1日2粒を飲むよう推奨していますが、1粒でもよいとのこと。

私は、推奨どおり1日2粒飲んでいます。

 

f:id:Ladywoman:20170618163339j:plain

 

私は、美白サプリを飲むのは初めてだったので、効果についてはよく知らなかったので、あまり期待はしていませんでした。

ですが、くすみの改善には、わりと早く手応えを感じたので、相乗効果があるんだなあと実感しました。

 

長年の錆つきを取るには、内側からの美白ケアも必須ということですね。

 

エルシーノの強みである美白成分に期待し、左頬上の消したいシミに挑戦していますが、まだ変化はありません。小さなシミは薄くなったような気がします。

やはり、目立つミシをなくすには、時間がかかりそうです。

 

f:id:Ladywoman:20170618162705j:plain

 

あと、保湿もかなり実感しています。

室内に長時間いても口の周りのカサつきがなくなり、しっとり感が続いていることに気がつきました。

 

今までは、肌が乾燥していて化粧直しをしても肌に馴染まなかったので、この変化は嬉しいですね〜。

 

価格的に高いなという印象ですが、美白サプリもつくし、保湿とくすみの手ごたえをわりと早く感じたので、このまま使い続けることでお肌がもっと整っていけば、気になるシミも消えていくのかなとエルシーノに期待!!

 

エルシーノに聞いてみました!

 

f:id:Ladywoman:20170618154935g:plain 薬用エルシーノ美白美容液は、今あるシミ・これからできるシミどっちらにアプローチするの?

 

f:id:Ladywoman:20170428162959g:plain これからできるシミ予防対策がメインです。

ただ使っていただくうちに、お肌のターンオーバーが正常に行われるようになると、シミの元は外部へ排出されていき、お肌の状態も良くなっていきます。

そうなると結果的に、今と未来のシミ、しいてはくすみにもアプローチしていくことができます。

 

  

 

 

エルシーノ美白美容液の口コミを私がまとめた口コミ

実際にエルシーノを使ってみた購入者の口コミをまとめてみました。

 

 

f:id:Ladywoman:20170618113925p:plain

購入者・使用者は30代40代の女性がほぼ9割ぐらいですが、若い頃に日サロで焼いていて肌が気になり出し使い始めたという男性がいらっしゃいました。男女問わず使えます。

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

くすみはお肌のトーンが明るくなると実感している人が多く、美容液とサプリの併用で早い段階での手ごたえを感じてるという意見が多かったです。

    

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

シミへは、1週間程度の使用で効果を感じる使用者は少なく、継続的に使用し2か月ぐらいから手ごたえを感じ始める人が多いようです。 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

美白と同時に、お肌のキメが整いハリがでて、ファンデーションのノリがよくなりましたという意見もありました。

   

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

美容液が高いと感じるが特別コースだとサプリが付くので、ちょっとお得感が増して継続できるようです。

  

~エルシーノ公式ページより引用~

 

薬用エルシーノ美白美容液の特別モニターコースがお得

f:id:Ladywoman:20170618163112j:plain

美容液とサプリの相乗効果で、外と内から白くしていきます。

 

特別モニターコースでは4カ月間は使うことになりますが、使用者の口コミではこの間に効果を感じるという意見が多数ありました。

 

エルシーノが長期的継続的に使用することを推奨しているのもわかりますね。

 

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★エルシーノ美白美容液【特別モニターコース】なら3つの特典付き

★エルシーノ美白美容液は、エルシーノは公式通販サイトのみでしか購入できない!

 

 f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 特別モニターコース 毎月限定100名

1本 15ml 通常価格 12,960円(税込)

⇒ 初回 価格1,080円(税込)/ 2回目以降 価格12,960円(税込)

 

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 毎回、エルシーノサプリ1袋が付いてくる

f:id:Ladywoman:20170618163840j:plain

エルシーノサプリ 1袋 62粒 (約1カ月分) 4,320円 相当⇒ 無料

 

 f:id:Ladywoman:20170428162959g:plain L-シスチンは、お肌のターンオーバーの促進・シミやソバカスを徐々に体外へ排除する働きがあります。実は、育毛にも働きかけてくれます。

  

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 初回限定でピイポイントクリームがついてくる

ピイポイントクリーム 通常価格 7,980円 (税込)⇒ 無料

 

美白成分ハイドロキノンが5%も配合されたクリーム。

できてしまったシミにアプローチしてくれます。

 

f:id:Ladywoman:20170428162959g:plain 解約は5カ月目以降

特別モニターコースは薬用エルシーノ美白美容液+美白サプリをお得に使えるコースなので、購入後4カ月間は解約はできません。

 

その他のよくある質問を調べましたので参考まで。

  • 全額返金保証制度はありません
  • 購入後・出荷後のキャンセルはできません
  • 商品の返品は受け付けてない *不良品の場合は除く

 

f:id:Ladywoman:20170426171837g:plain 薬用エルシーノ美白美容液はオンラインショップでしか買えない

薬用エルシーノ美白美容液は、100%美白専門ブランドエルシーノのオリジナル化粧品です。

エルシーノの化粧品はオンラインショップのみで購入することができます。

楽天市場やAmazonでは取り扱いがありません。

 

 

詳しくはこちら>>エルシーノ

 

 

 

 

ドクターズコスメの美白パウダーの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

クレイ美白洗顔1回でもくすみ改善の記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

お尻のくずみケアの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

リファでリフトアップの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

スポンサードリンク