ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

WフラーレンとビタミンC誘導体配合オールインワンジェルはビューティーモルの30代以降の肌のお手入れ必需品!の効果口コミ

f:id:Ladywoman:20190101195347j:plain

美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

お肌の悩みがつきないアラフォー・アラフィフ世代へ。フラーレン・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体配合の化粧品との出会いは毎日のスキンケアが楽しみになる!

 

毎日鏡を見ては、”あれ?こんなとこにシミが?!”とか”シワ増えたなー”とか。

鏡を直視するのがイヤになることありませんか。

 

だから、この化粧品ブランドがいい!と聞けば、即座にお試しするも、なんか結果でないなーって、継続して使えなくて、結局、お肌の調子がイマイチなまま過ぎる日々。

 

アラフォー世代の私も日々お肌と格闘し、出会ったのがビューティーモール Wフラーレンオールインワンジェルリッチ

オールインワンジェルだから、これ1つでお手入れ終了。

 

仕事に育児に家事に忙しいアラフォー世代にぴったりのアイテムです。 

それに、ビューティーモール と言えば、シークレットコスメと言われる『フラーレン化粧品』ブランドとして有名なんですよ。

 

 オールインワンジェルで手抜きしながら、潤いが足りない乾燥しがちで毛穴が気になるお肌を元気にし、”潤ツヤ”が感じられるお肌へと導いてくれるんです。

 

 

そこで今回は、使い始めて2週間以上が経ったWフラーレンオールインワンジェルリッチ の使用感や口コミをします。

 

とは言え、美は一日にして成らずです。毎日諦めず使い続けることが大事です。 

 

キャンペーンは公式サイトだけ>>

お肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。

  

ビューティーモルってどんなコスメブランドなの?

f:id:Ladywoman:20190101200543j:plain

ビューティーモール は、あまり知られていないコスメブランドですが、実力はかなりのもなんです。

 

ノーベル賞受賞成分フラーレンに注目し、お肌の専門医が考えた商品で、中身および結果重視で商品開発をしています。

 

各商品には、何種類もの植物エキス、貴重な成分がそれぞれに含まれており、その成分を決してまねできないほど贅沢な含有率で配合し、作られています。

 

そのため、宣伝報告やパッケージにはできるだけお金をかけていませんが、知る人ぞ知るシークレットコスメであり、一度使うとやめられない!とリピート率も高いコスメなんです。

  

ビューティーモールのWフラーレンオールインワンジェルリッチ使用感効果口コミ

f:id:Ladywoman:20190101200221j:plain

高濃度フラーレン配合!アットコスメでも高評価!ビタミンC誘導体も配合。

*個人的な感想になります。商品の効果効能を保証するものではございません。

 

 

ビューティーモール と言えば、「結果を出す!」を目的に作られたビタミンC誘導体の最高峰APPSノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合し、知る人ぞ知るシークレットコスメとして大人気なんです。

f:id:Ladywoman:20190101233314j:plain

 

今回、私が使ってみてお肌の調子がよくなったなと感じるWフラーレンオールインワンジェルリッチ ですが、とにかくオールインワンジェルなので、朝の忙しい時のお手入れ、眠くて仕方がない夜のお手入れが楽チンなんです。

 

プルンとしたテクスチャーで、みずみずしく、香りはありません

f:id:Ladywoman:20190101200322j:plain

 

アトピー肌、ニキビ肌など敏感肌もOK

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

1.石油系界面活性剤

2.パラベン

3.鉱物油

4.アルコール

5.合成着色料

安心の無添加です。

 

使い方も超簡単。

洗顔後に、適量を手に取り清潔なお肌になじませるだけ。

特に乾燥が気になる部分には、重ねづけしてもOK。

f:id:Ladywoman:20190101200339j:plain

 

顔全体にマッサージしながら伸ばしていくと、こんな感じです。

テクスチャー的には、伸ばすごとに、みずみずしく液体っぽい感触になり、どんどんお肌に入っていくように、肌なじみがとてもいいんです。

(画像は、手ですが)

f:id:Ladywoman:20190101200355j:plain

 

頬に手のひらをつけるとひっついてきます。

肌表面が乾くと、ベタつきもなく、しっとりもっちりとした肌触りが気持ちいいんです。

 

基本的に オールインワンジェルなので、これだけでスキンケア終了!!

ですが、室内にいる時間が長くて、乾燥が気になる時は、

化粧水⇒Wフラーレンオールインワンジェルリッチ ⇒乳液⇒保湿クリームと通常のスキンケアをしてももちろんOKです。

 

朝のスキンケアにWフラーレンオールインワンジェルリッチ を使っていくうちに、お肌の変化に気づようになります。

それは、お肌の『潤い』が持続するようになるんです。

 

その上から普通にメイクをし、室内で長時間すごしても、ファンデーションの持ちがようなり化粧崩れしにくく、乾燥しないお肌に変化。

 

そして、お肌のもっちりとした感触も持続するので、毛穴の開きも目だたなくなるのがうれしい!

 

忙しくてお肌がなんか元気がなく乾燥が気になる時は、Wフラーレンオールインワンジェルリッチ スペシャルなパック的な使い方をしてみると、お肌も復活!!

 

使い方は、いつもりも少しだけ多めのオールインワンジェルをお肌全体に乗せていきます。そして、全体になじませるように数分軽くマッサージをするようになじませます。

その後、ティッシュでOFFして完了。

これで、美容成分がお肌に馴染み、潤いが続きますよ。お試しあれ!

 

あと、Wフラーレンオールインワンジェルリッチ は、お化粧下地としても使えるので、使っているといつもよりメイクのノリと持ちがいいなぁと実感できます。

 

 乾燥知らず毛穴の開き知らずのお肌のために、他のオールインワンジェルが使えません!!継続使用決定です♪

 

それにしても、こんなぷるぷる潤い肌になる群を抜いた保湿力Wフラーレンオールインワンジェルリッチ は、配合成分に秘密があるんです。 

 

   

シークレットコスメ公式通販⇒

高濃度フラーレン、ビタミンC誘導体化粧品

 

 

Wフラーレンオールインワンジェルは保湿力にこだわる

f:id:Ladywoman:20190101195347j:plain

芸能人も愛用のシークレットコスメ フラーレン&ビタミンC誘導体 口コミが凄い!

 

Wフラーレンオールインワンジェルリッチ は、1品で化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックの6役をこなすします。

それができるのは、厳選された4つの成分が配合されているからなんです。

 

厳選成分

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

1.Wフラーレン

2.アルティメットVフォース

3.マルチリフトコンプレックス

4.お肌を潤すモイストカクテル

1.Wフラーレンとは

まずは、フラーレンとは、 ノーベル化学賞を受賞している世界的に注目の成分です。

ダイヤモンドと同じ炭素同素体で、小さなサッカーボールのような形をしているそうです。

 

働きとしては、紫外線防御、老化防止などの効果が期待できる成分が含まれており、老化原因でもある活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれます。

 

その他、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用なども含んでいます。

 

フラーレンの高い抗酸化力による美容効果は、エイジングケア(お肌に応じたスキンケア)、紫外線防御、シワ、ニキビ、レーザーケアなど多くの効能を持っています。

 

また、多くの臨床試験で立証済みの上、2005年の発売以来フラーレンが原因の肌トラブルは報告されておらず、安全性は高いことが確認されています。

 

このようなフラーレンには、「水溶性フラーレン」と「油溶性フラーレン」と「両性」の3種類があります。

 

Wフラーレンオールインワンジェルリッチ は、水溶性と油溶性の2つのフラーレンを贅沢に配合しされています。

 

これが、保湿力のカギです。

 

アルティメットVフォース

 

フラーレンには、その他の美容成分を同時に取り入れいることでより効果を期待でき、その組み合わせによっても期待できる効果が広がるという特徴があります。

 

エイジングケアや美白効果もあり、一般的なビタミンCよりも数百倍の浸透力があるビタミンC誘導体のAPPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)を配合しています。

 

また、このAPPSと相性のよいビミタンE誘導体(トコフェリルリン酸Na/TPNa)を黄金比率で配合。

 

そしてここに、ビタミンC誘導体の種類VC-IPとVCエチルも配合され、抗酸化力を高めています。

 

 

マルチリフトコンプレックス

  • プロジェリン
  • クロノライン
  • デコリニル
  • EDP-3
  • リジュリン

これら 5つの成分は、年齢肌の悩みに働き、新配合しています。

 

お肌を潤すモイストカクテル

保湿成分をたっぷり配合。

 

 

Wフラーレンオールインワンジェルリッチを使った口コミまとめ

実際に、Wフラーレンオールインワンジェルリッチを購入し、ビューティーモール愛用者の口コミ をまとめてみました。

Wフラーレンオールインワンジェルリッチを試してみた方の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。 

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 36歳 敏感肌

こちらのオールインワンは保湿効果がひと際高いです!つけるとベタベタもせず、少し濃厚なローションのような感覚かな。一個で満足できるオールインワンってなかなかないけど、に買い重ねづけでクリームいらない感じ。特に朝使用していますが、下地としての使い方は本当におすすめです。

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 46歳 普通肌

ぬるつきが残らず、しっかりと肌になじむし、保湿力もきちんとあってよかったです。

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

 女性 33歳 混合肌

フラーレンの魅力にすっかりはまっています。使い心地は、とてもサッパリしていて、時間が経ってもサラサラしています。夏は気持ちいいと思います。冬はメイク前に少し重ね塗りすると、乾燥しないしちょうどいいです。使えば使うほど効果が実感できるって楽しみで仕方ない!これからの効果が楽しみです。

 

 

~Wフラーレンオールインワンジェルリッチの口コミより引用~

 

ビューテモールのWフラーレンオールインワンジェルリッチのお買い物情報

f:id:Ladywoman:20190101200221j:plain

美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

 

 

 

石油系界面活性剤フリー

Wフラーレンオールインワンジェルリッチ*APPS+E(TPNa)

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★100g 5,400円(税込)

定期購入 ⇒  4,320円(税込)

★新規会員登録で300ポイント贈呈!

 

保湿力抜群のエイジングケアアイテム*ビタミンC誘導体+ビタミンE誘導体
Wフラーレンオールインワンジェルリッチ

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

 お肌の引き締めにはピーリングローション!ビューティーモール

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 たるみ毛穴対策に米肌!お試しでしっかり実感できる

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 たるみ引き締めにはEMS美顔器!自宅エステでエイジングケア

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク