ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

_NEUR幹細胞で潤いオールインワン美容液の使用感口コミ

f:id:Ladywoman:20180317154545j:plain

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

ハリのないお肌には高いエイジングケアが必要!

でもお肌の刺激は少なくしたいから、オーガニック美容液がいい!

 

鏡を見ては、あーまたここもたるんできた、、、ここシワ深くなってない?!とかアラフォー女子のお顔の悩みは尽きません。

 

お肌のトラブルが気になって、美容液を1つ使うのにもどれを選べばいいのかわらないと思いませんか。

 

シワやたるみ対策のエイジングケア成分が配合されているものがほしい、でも、お肌のトラブルを悪化させたくないから少しでもお肌に刺激の少ないボタニカル・オーガニック系の美容液を使いたい。

 

そんなわがままなオトナ女子のために開発された贅沢な美容液があるんです。

 

それが、_NEURアンダーノイルです。化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの機能を合わせた高機能美容液なので、スキンケアはこれ1本で完了 できてしまう、忙しいオトナ女子にぴったりの美容液。

 

楽天市場の美容液部門で1位、ベストアワードの幹細胞コスメ部門で1位を獲得し、多数雑誌にも掲載された話題の美容液です。

 

 

 

そこで、今回はオーガニックとテクノロジーを融合した次世代コスメ の「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム 」を使ってみた口コミと_NEURについてご紹介します!

 

 

初回無料!は公式サイトだけ>>

オーガニックとテクノロジーを融合した次世代コスメ

  

_NEURアンダーノイルの使用感口コミ

f:id:Ladywoman:20180317154600j:plain

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

*個人的な感想になります。商品の効果効能を保証するものではございません。

 

_NEURは、雑誌でも話題のオールインワンジェリーセラムという美容液。

今回、使ってみて、口コミ通りだなと感じ、_NEURをリピート決定です。

 

早速、_NEURの使用感などご紹介します。

 

シルバーとホワイトカラーの 円柱形ボトルがシンプルでおしゃれな雰囲気。

まさか美容液には思えないほどのデザインが気に入っています。

f:id:Ladywoman:20180317154631j:plain

 

これが、ワンプッシュの量です。

香りはなく、とろみのあるテクスチャーです。

f:id:Ladywoman:20180317154614j:plain

  

伸びはとてもよく、スーッと伸び、マッサージするようにお肌になじませるとすぐ、お肌に浸透していきます。

 

f:id:Ladywoman:20180317154754j:plain

 

あっという間にお肌はしっとりしています。

 

 _NEURをプッシュしたばかりの手の甲と比較してみてください。

 

お肌に浸透しているので、手の甲の小じわが消えています。

 

見た目も乾燥してるっぽかったですが、 _NEURのおかげで潤いを感じます。

 

一瞬でこんなに潤いとハリがでるのが、_NEURなんです!

f:id:Ladywoman:20180317154805j:plain

 

 _NEUR使い始めて、まだ2週間ですが、 お肌はドンドン変わっています。

 

目元口元の小じわは少しずつ改善されていますし、顔全体がしっとりしています。

 

このしっとり感も長時間持続するので、目元や口元の乾燥小じわが改善され、同時に頬の毛穴開きも改善されてきています。

 

今までは、”補う”ことに重点を置かれたスキンケアですが、_NEURは、”育てる”という新発想のスキンケア用オールインワン美容液なんです。

 

だから、忙しいアラフォー世代は、_NEUR1本でナチュラル志向でもエイジングケアもできてしまう。

 

使ってみると実感できる、モチモチしたお肌を持続したいので、リピート確定です。

 

これが、_NEURの実力と人気の秘訣ですが、どんな成分が含まれているのでしょうか。

 

初回無料は公式通販だけ⇒<_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

 

 

 

_NEURアンダーノイルの美容成分とオーガニック成分

f:id:Ladywoman:20180318103441j:plain

初回無料は公式通販だけ⇒オーガニックとテクノロジーを融合した次世代コスメ

 

_NEURを使うと、お肌がもっちりしっとりするのは、今話題の美容成分とオーガニック成分がしっかり配合されているからなんです。

 

しかも、お肌が不足がちな成分を補うのではなく、お肌が成長するように働きかける成分が配合されています。

 

4つの美容成分

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

・ヒト型幹細胞エキス

・ヒト型セラミド

・APPS

・ビタミンCエチル

  

ヒト型幹細胞エキス

 ヒト型幹細胞は、従来は美容外科などで、お肌の再生のために使われています。

しかし、最近では、ヒト由来の幹細胞培養液を配合した化粧品が開発され、_NEURには、ヒト型幹細胞エキスが配合されています。

 

このヒト型幹細胞を培養する時にペプチドが作られます。このペプチドは、複数のアミノ酸の結合体で、幹細胞を活性化させる働きを持ています。

 

この幹細胞を補うことで、新しい細胞が生み出されるのです。

 

このヒトの脂肪由来の幹細胞が最も効果があるとされており、細胞のレセプターとぴったり合う成長因子がたっぷりと含まれています。

 

そのため、幹細胞培養液には、組織再生効果が期待されており、また、脂肪由来の幹細胞を培養すると、サイトカインというアンチエイジング成分が生成されるのです。

 

_NEURには、こんな働きのあるヒト型幹細胞エキスが2種類、しかも高濃度で配合されています。

 

ヒト型セラミド

ヒト型セラミドは、人お肌のセラミドと同じ構造をしているためお肌に浸透しやすく、水分を抱え込むため、肌自体の保湿力を高めます。

 

お肌のバリア機能を担っている角質層を健やかな状態に整えてくれます。

 

APPS

APPSとは、次世代型ビミタンC誘導体のこと。

一般的なビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力があり、高い抗酸化力があります。

 

よって、たるんで開いた毛穴を引き締め、ふっくら毛穴の目立たないお肌を目指します。

 

ビタミンCエチル

シミを予防し、コラーゲンの生成をア透けるビタミンC誘導体。お肌に塗った瞬間にビタミンCに変わる即効性と、72時間お肌にとどまる効果持続力、どちらも優れています。

 

 

9つのオーガニック成分

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

・カニナバラ

・カンゾウ

・オリーブ

・オタネニンジン

・ローズマリー

・ラベンダー

・クレマチス

・セイヨウキズタ

・セイヨウナツユキソウ

  

 

初回無料は公式サイトだけ>>_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

 

 

 

_NEURアンダーノイルは9つの無添加

 _NEURは、4つの美容成分と複数のオーガニック成分が配合されているだけでなく、お肌に優しい処方なんです。

 

お肌に負担がかかる成分は使用せず無添加だから、敏感肌などお肌の弱い方にも安心して使える美容液です。

 

 

9つの完全無添加

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

・石油系界面活性剤

・パラベン

・鉱物油

・シリコン

・タルク

・合成香料

・合成着色料

・人工香料

 

 

初回無料は公式サイトだけ>>

 

 

_NEURアンダーノイルの使用感口コミ

実際に、_NEURを購入して使った方の口コミをまとめてみました。

_NEURを使った方の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。 

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 58歳

シワ、シミにくすみ、と肌の悩みは増えるばかり。でもそういう年齢なんでなし、しょうがないと諦めてました。 でも、娘にタイムレスジェリーセラムを勧められ、使ってみてビックリ。しぼんでいた肌がふっくらしてきた感じで、顔色も明るくなったんです。最近では娘が友達に「ママがキレイでわかわかしくていいな~」って言われるんですって!2人で「やったね!」って笑ってます。

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 29歳

朝も夜も化粧水や乳液、化粧下地とたくさん塗り重ねていましたが、化粧ノリが悪く、メイクするのが憂鬱でした。タイムレスジェリーセラムを夜に使うと、朝起きた時のハリが違います。肌の内側が潤っている感じで、とにかく化粧ノリが良い!ママ友「なんか肌キレイニなった」って褒められました!

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

 女性 40歳

元々乾燥がひどい敏感肌。仕事柄、色々な化粧品を試しますが、やはり肌に合わないことがほとんど。でも、タイムレスジェリーセラムは、敏感肌の私も全く刺激を感じませんでした。あっという間に肌に浸透するので、少し物足りないかな?と思ったんですが、翌朝の肌をみて感動!キメがふっくらして、シワが目立たなくなってたんです。荒れがちだった肌もあれなくなりました。

 
 

 

 

~_NEURアンダーノイルをお使いのお客様のレビューより引用~

 

_NEURアンダーノイルお買い物情報

f:id:Ladywoman:20180318103441j:plain

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

 

 オトナ女子のお肌を成長させてくれる次世代型ジェリーセラム_NEURアンダーノイル。

 

お肌に合うか不安という方のために、トライアルコースがあるんです。

しかも、トライアルコースだけの5大特典付き。

きっと、使ってみると、もうやめられなくなる_NEURアンダーノイル。

 

お試ししてみる価値アリです!

 

 

 f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★通常価格12,000円(税別) 50g

★初回無料

★2回目以降20%OFF

★2回目以降送料無料

★毎回手数料無料

★7日間解約保証 

 

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

  

 リファカラットで足痩せの記事はこちら 

dietbihada.hatenadiary.jp

   

1万円台で買えてほうれい線やたるみ改善できるリファエスカラット

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク