ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

コーセー澄肌美白で紫外線防止ケアを継続してビミタンC誘導体配合でメラニン抑制?!効果口コミ

f:id:Ladywoman:20180620004545j:plain

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

紫外線はシワだけでなくシミも作ります。だから、やはり美白ケアが大事なんです。しかも美白ケアは続けることが一番大切なんです。

 

 

 シミのない陶器のような色白の肌は、女性の憧れですよね。

 

シミを作らない消えるのにケアするには、時間がかかるのでとにかく諦めずに継続的に美白ケアをすることが大切なんです。

 

美白の効果を感じたというアンケート結果は、ほぼ3割の方が3カ月と答えているそうです。

 

この期間を目安にして、しっかり美白ケアをしたいものですが、ではどんな化粧品がいいのでしょうか。

 

シミを予防し、シミを消してくれる化粧品がいいですが、配合成分としてはビミタンC誘導体がおすすめです。

 

その成分が配合され、大人女子のお肌を美白しつつ潤いも与えてくれるのが、コーセー澄肌美白なんです。

 

今回は、そのコーセー 米肌澄肌美白 をトライアルさせていただきましたので、使用感や効果口コミさせていただきます。

  

  

1389円は公式サイトだけ>>

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

  

14日間コーセー澄肌美白を使ってみた効果口コミ

f:id:Ladywoman:20180620004604j:plain

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

*個人的な感想になります。商品の効果効能を保証するものではございません。

 

シミのないきれいなお肌を目指し、コーセー 米肌澄肌美白 を使い始めました。

 

といっても、シミの効果は、数か月単位で使い続けて始めて効果をしっかり実感できるといアンケート結果もあるので、そこは気長にゆっくりと。

 

早速、使い方はとても簡単です。

洗顔から肌潤ジェルクリームまで4ステップだけ。

 

最初は、肌潤石鹸。手触りは、石鹸表面はざらっとしています。

でもこれがこの石鹸の良さなんです。

 

f:id:Ladywoman:20180616004811j:plain

水を含ませてたった数秒で手だけでこんなにもっちりと柔らかい軽い泡が作れます。

泡立てネット不要。

香りはナチュラルで、無添加なんです。

無香料、無着色、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、なんです。

f:id:Ladywoman:20180619231033j:plain

 

手のひらいっぱいの泡をお肌の上に乗せて、円を描くようにマッサージします。

 

毛穴の汚れや古い角質をしっかり落としてくれ、泡切れもよいですが、しっとり感を残してくれます。

 

肌潤石鹸を使うことで、次の化粧水の浸透を高めてくれ役割もあるんですよ。

 

だから、シリーズで使った方が効果がでやすいのです。

 

次に澄肌美白化粧水でお肌をしっかり潤しつつ、美白を目指します。

この化粧水は、美白有効成分が配合された薬用美白化粧水。 

 

f:id:Ladywoman:20180620004648j:plain

 

液体は、白っぽい色をしていて、香りはありません。

それは、無香料、無着色、鉱物油フリーだから。

 

美白有効成分のビタミンC誘導体が、シミの元となるメラニンの生成を抑え、シミを防いでくれるんです。 

お肌のキメが整い、明るいお肌へと変えてくれます。 

f:id:Ladywoman:20180620004701j:plain

 

澄肌美白エッセンスにも、ビミタンC誘導体あ配合されているので、しっかり使って、紫外線からお肌を守ってくれます。

f:id:Ladywoman:20180620004714j:plain

 

このエッセンスは、お肌の荒れをケアしながら、シミやソバカスを防いでくれます。

 軽いテクスチャーなので、肌なじみがよく、しっとりした仕上がりになります。

 

f:id:Ladywoman:20180620004732j:plain

 

 

そして、最後のステップは、肌潤ジェルクリーム。

f:id:Ladywoman:20180620021715j:plain

 

ジェルクリームなので、みずみずしい感触で軽いタッチのクリーム。

肌なじみもよくてクリームなのに、お肌に入っていくのが早く、しっとり感も続きます。

f:id:Ladywoman:20180620021738j:plain

 スーッとお肌に馴染んでいくので、べたつき感も少なく、夏の時期には使いやすいです。

 

向かって右側が肌潤ジェルクリーム。向かって左側が肌潤クリーム。

見てわかるように、テクスチャーは似ていますが、濃さというか濃厚さが違います。

 

乾燥が気になる場合は、クリームを。

潤っているから、すこし補いたい場合は、ジェルクリームを。

と、お肌の状態に合わせて使い変えてみるのもお肌によいと思います。

f:id:Ladywoman:20180620021813j:plain

 

 今なら1389円は公式サイトだけ>>

コーセー 米肌澄肌美白

 

コーセー澄肌美白はビタミンC誘導体でシミを防止する

f:id:Ladywoman:20180620004807j:plain

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌 / 

 

澄肌美白には3つのこだわりがある

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

1.お肌を澄みきった透明感へ導く成分

2.透明感アップ

3.2つの有効成分で透明感となめらかなハリ感

 

 

お肌を澄みきった透明感へ導く成分

 

 美白にはビタミンC誘導体、肌あれ防止にはビタミンE誘導体、保湿成分としては、米発酵液、乳酸Na、グリコシルトレハロース、グリセリン、米ぬか酵素分解エキス、イネ葉エキス、白茶エキス、ハトムギエキスが配合され、乾燥くすみや毛穴の目立ちを目立たなくしてくれます。

 

透明感アップ

コーセー米肌独自の技術で透明感をアップ。肌につややかな潤いを与えるエモリエントカプセルを、米肌独自の技術で超微細化配合しています。

 

2つの有効成分で透明感とはめらかなハリ感

肌あれを防ぎ、メラニンの生成を抑えます。しなやかでハリ感のあるお肌へとするエモリエント成分と明るさ実感成分が、お肌を滑らかに整え、透明美肌をかなえます。

 

 

 

コーセー澄肌美白お買い物情報

f:id:Ladywoman:20180620004604j:plain

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

 

シミが気になる。顔がくすんで見える。小じわや毛穴の開きが気になる。過去のひやけの影響が心配。

という方に、お肌を整えながら美白効果がある化粧品って。

 

 

 

14日間トライアル澄肌美白お試しセット

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

6,481円相当 ⇒ 1,389円(税抜)

送料無料

★約79%OFF相当

豪華4点セット

 

 

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

40代顔周り生え際スカルプ美容液 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

炭酸パックで引き締め 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 こんにゃくスクラブクレンジングでお肌スベスベ 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク