ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

オーガニックヴェレダ保湿化粧水ワイルドローズ日本限定で乾燥毛穴ケアローション使用感口コミ

f:id:Ladywoman:20180528185546j:plain

洗い流し不要♪ブルームス炭酸ジェルパック♪

アラフォーのトラブルお肌をいきいきとさせてくれるワイルドローズ。日本人のための日本限定処方のうるおいが長続きするヴェレダ濃密保湿化粧水が登場!!

 

ダイエット!マッサージオイルと聞けば、ヴェレダ【WELEDA】 を思い浮かべる方多いんではないでしょうか。

 

その安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】 から大人の肌を潤す化粧水がリニューアルして濃密な保湿効果のあるローションに変身!

 

リニューアルして、大人のトラブル肌を整えてくれる、日本人のお肌に合うようワイルドローズが配合され、日本人のために開発された日本限定処方なんです!!

 

今回、そんなオーガニック【WELEDA】 ワイルドローズ モイスチャーローション をトライアルさせていただきましたので、使用感や効果など口コミ致します。

  

  

ワイルドローズモイスチャーローションは日本限定公式サイトはこちら>>

【WELEDA】

  

ワールドローズモイスチャーローション使用感効果口コミ

f:id:Ladywoman:20180528185604j:plain

ワイルドローズ モイスチャーローション

*個人的な感想になります。商品の効果効能を保証するものではございません。

 

ヴェルダはマッサージオイルを使ったことがありますが、化粧水ははじめてですので、

かなり期待していました。

 

ふたを開けるとふんわり香るワイルドローズ。

ローズはその昔女性の病気に効くと考えられていて、女性ホルモンのバランスを整えてくれるとも言われています。

そんなローズを使ったヴェルダのワイルドローズモイスチャーローション。

 

 

f:id:Ladywoman:20180528185620j:plain

 

普通のローションと違って少しとろみのあり、お肌に乗せると美容液のような感触になります。

f:id:Ladywoman:20180528185634j:plain

 

マッサージをするようにお肌に刷り込むと、浸透も早く、お肌はしっとりぷるんとなります。  

ローズの香りにも癒されます。

f:id:Ladywoman:20180528185648j:plain

 寝る前は、たっぷりつけて眠ると、翌日の朝は、お肌はしっとりふっくらしています。しかも濃厚なローションなので、保湿がしっかりされ、しっとり感も長く続きます。

 朝の洗顔後も潤い続きで、メイクのノリも良いです。

 

ワイルドローズ モイスチャーローション を2週間ほど使っていますが、メイクをして長時間過ぎると、口の周りが乾燥していたのが、室内にいても乾燥知らずのお肌になりつつあります。

メイクの下でもお肌はとても潤いっている感じがしています。

 

年齢に応じたケアができるように作られたワイルドローズモイスチャーローション。

使い続けるほど、お肌が答えてくれるのを実感。

 

これが日本人のために処方された日本限定の実力ですね。 

 

   

日本限定は公式通販⇒

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

 

 

ワイルドローズモイスチャーローションは濃密保湿

f:id:Ladywoman:20180528185604j:plain

スキンケア商品をお探しなら【WELEDA】

 

ローションだけど美容液のようなとろみで、お肌をしっかり潤わせてくれます。

アラフォーのトラブル肌を整え、もっちりとしたお肌にしてくれます。

 

ヴェルダの得意とした植物成分がお肌を守ってくれるからです。

 

 

ワイルドローズモイスチャーローション

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

1.年齢に応じた肌ケア

2.日本人のために生まれた日本限定処方

3.ダマスクローズの香り

 

年齢に応じた肌ケア

 お肌のトラブルや年齢肌かな?と気になってきたら、お肌は外的環境や季節の変化にも対応できるお肌のリズムの乱れを整えるケアが必要になります。

ヴェルダのワイルドローズモイスチャーローションは、そんなトラブルになりがちなお肌を健やかに保つスキンケアができます。 

 

 

 

日本人のために生まれた日本限定処方

 

セダムプルプレウムエキスは保湿と整肌、シロキクラゲ多糖体は保湿と保護の働きでお肌に効いてくれます。

 

ダマスクローズの香り

モスカータバラ葉エキスは保湿・整肌。オーガニック栽培のダマスクローズを始め、フヴェルダオリジナルのエッセンシャルオイルブレンドでリラックス。

 

 

 

ワイルドローズモイスチャーローションを使った口コミまとめ

実際に、ワイルドローズモイスチャーローションを購入し、試してみた方の口コミをまとめてみました。

ワイルドローズモイスチャーローションを試してみた方の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。 

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 

保湿力はあるんいベタつかない使用感で、肌にのせたときの、ワイルドローズの自然な香りにとても癒されます。ボトルも軽いものに変更され、使いやすくなりました。

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

女性 

リニューアル前から愛用してます。オーガニック系はあまり使わないんですが、化粧水だけはこれを愛用してます。リラックスできるローズの香りの効果も合わせて、気に入ってます。

 

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

 女性 

香りがよいだけでなく、とてもしっとりして保湿力がすごいです。これからも使い続けたいです。

 

 

~ワイルドローズモイスチャーローションのレビューより引用~

 

ワイルドローズモイスチャーローションのお買い物情報

f:id:Ladywoman:20180528185546j:plain

スキンケア商品をお探しなら【WELEDA】

 

 

 オーガニックや健康志向の方に人気のヴェルダ【WELEDA】

リニューアルしたワイルドローズモイスチャーローションは、年齢肌を整え、疲れがちなお肌に元気をくれます。

 

ワイルドローズモイスチャーローション

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★100ml 4,104円(税込)

定期購入もあり

【WELEDA】

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

40代顔周り生え際スカルプ美容液 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

炭酸パックで引き締め 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 こんにゃくスクラブクレンジングでお肌スベスベ 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク