ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

XYZサイズダウンウォーターダマスクスローズの香りで飲んでダイエット&アロマ効果リラックス

 f:id:Ladywoman:20170819232902j:plain

XYZサイズダウンのフレングランスウォータローズもう飲んでますか?

それなに?って方もいらっしゃると思いますが、こちらのサイズダウンウォーターならご存知でしょうか?

多数の女性誌で紹介され、今話題のウォーター。

しかも、GIRLS AWARD(ガースルズアワード)オフィシャルウォーターです。

 

このXYZサイズダウンウォーターからフレグランスウォーターローズがでました!

バラ=ローズは、女性ホルモンのバランスを整える作用があったり、女性に人気の香りです。

 

XYZサイズダウンフレグランスウォーターローズは、飲むだけでなく、ローズの香りを利用していろいろな使い方ができてしまう、万能ウォーターなんです。

 

しかも毎日の生活にうまく取り込めば、ダイエットにも期待ができる!

 

ということで、今回は、最近飲み始めたXYZサイズダウンフレグランスウォーターローズをご紹介します!

 

サイズダウン公式ショップで >>

ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!

 サイ

 

XYZサイズダウンフレグランスウォーターローズを飲んでみた口コミ

f:id:Ladywoman:20170820123222j:plain

*個人的な感想となりますので、商品の効果効能を保証するものではありません。

 

 

ミネラルウォーターを飲んでいて味気ないなと思うこともあったので、このXYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを飲み始めました。

 

ほんのり香るローズが飲みやすくて、もちろんカロリーは500mlで0kcal

しかも、ビタミンC入り

 

あまりトイレに行かないのですが、XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを飲むようになり、トイレに行く回数が増えました。

 

このせいなのか?足のむくみが少し改善されたように思います。

 

日ごろ、仕事で長時間座っていることが多いので夕方になると、足がパンパンにむくむことが多く、時折座りながらマッサージしていることも以前はあったので、体が楽になったのは、嬉しい変化です!

 

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズをこのまま飲み続けて、ダイエットにも挑戦してみようかと思っています!

 

飲んだ後にふわっと口に広がるローズの香りがリラックスできるので、仕事中に一息つきたいときに飲んでいます。

 

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズは、飲むだけでなくいろいろな使い方ができるので、重宝しています。

 

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★普通に飲む

紅茶や水割りにして飲む!

★気分転換にアロマ代わりにローズの香りを楽しむ!

★ローションとしてお肌や髪のフレグランスとしてつける!

 

こんなふうにXYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズは、いろいろ使えます。

私は普通に飲む以外は、もっぱらナノケアにXYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを入れて、アロマのようにお部屋をフレグランス

f:id:Ladywoman:20170820130642j:plain

部屋中というわけにはいきませんが、自分の周りはローズの香りで心地いいです。

 

ナノケアにはおやすみモードがあるので、寝る直前まで使っていると、髪やお肌が乾燥知らずで、ローズの香りに包まれて、ぐっすり眠れます♪

 

この使い方がお気に入り♪

 

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズは、ほんのりしたローズの香りがよくて、飲みやすいので、ローズ好きにはたまらないウォーター。

しかもローズといっても、高級なダマスクスローズを使っているんですよ。 

 f:id:Ladywoman:20170820124158j:plain

 

 バラは、女性には嬉しい作用がいっぱいなので、 XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを毎日飲むだけで体にも良い!のが、飲む続けられそうです。

  

お試し6本¥1,697(税込)公式サイトはこちら ⇒ 

試しやすい!! サイズダウン水 6本セット

 

 

サイズダウンフレグランスウォーターローズ2つの特徴

f:id:Ladywoman:20170820133554j:plain

  

 

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★特許技術を使用したクラスター浸透水を採用

★ブルガリア産ダマスクスローズを使用

 

 

XYZサイズダウンフレグランスローズウォーターはクラスター浸透水

浄水器やウォーターサーバーの説明の中で、よく水のクラスターが...なんて言葉を聞きますよね。

 

クラスターってなに?と思われる方も多いと思うんです。

 

日本の特許技術「水の処理法」によって、お水自体の特性を変更して、水の分子を普通の水の分子=クラスターを小さい水のクラスターに変えたお水のことです。

 

このクラスターが小さいことをサイズダウンというのだそうです。この水の処理をしてサイズダウンしたお水は、酸素や栄養を細胞まで届けやすいと言われています。

 

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズは、このようなサイズダウンされた天然水を採用しているので、体の隅々まで浸透しやすく、酸素がよくいきわたり、飲みやすくなっています。

 

ブルガリア産ダマスクスローズのフレグランス

ローズと言えば、ダマスクスローズが世界最高峰と高級で有名ですね。

 

ブルガリアは、ダマスクスローズの生育に適した気候なので「バラの谷」で育てられたダマスクスローズは、香気成分のバランスガ良く、とても香り高いと言われています。

 

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズのローズ香料は、ローズエキスとは違う技術で抽出され、ダマスクスローズで香りづけがされています。

  

お試し6本セットはサイズダウン公式ショップはこちら

⇒ ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!

 

XYZサイズダウンフレグランスウォーターローズ口コミまとめ

実際にXYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを購入し飲んでみた方の口コミをまとめてみました。飲んだ方の感想であり、商品の効果を保証するものではありません。

 

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

バラの香りが好きで、ダイエットや化粧水等にも使えると言う事で購入しました。自分の中で大ヒットしてます。バラ好きで美容にも気を付けている人には良い物だと思います。

    

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

飲み始めて、3~4日目ぐらいから筋肉痛が残らないようになりました。
また、同じく舌苔が著しく薄くなってきました。その他色々と変化あり。

  

f:id:Ladywoman:20170618024211p:plain

スゴイ衝撃を受けました。
私は、好きです。苦手な人もいるかもしれませんが、優雅な気分になりたい時に、すごくオススメかも。

~XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズのお客様レヴュー・口コミより引用~

6本

 

ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!

  

XYZサイズダウンフレグランスウォーターローズお買い物情報

f:id:Ladywoman:20170820111839j:plain

XYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズを飲み始めてから無味無臭のミネラルウォーターが飲めません!

 

乾燥する室内では、化粧水代わりにミストで肌や髪に吹きかけ、仕事中の気分転換に紅茶にして飲んでみたり。

家では、ナノケアでお部屋のフレグランと髪と肌ケアに使っている、オールマイティーに使えるXYZサイズダウンフレグレンランスウォーターローズです。

 

XYZサイズダウンフレグランスウォーターローズ

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

★会員登録でポイントが付く!

★会員専用定期便あり!

★まずはお試し6本セット

 

1本500m 6本セット ⇒  1,572円+(税)+送料

    

\\ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!! //

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

酵素ドリンクはベルタが美味しいの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

ドクターズコスメジュランツの高保湿化粧水と美白パウダー記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

リファエスカラットでたるみ改善の記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

リファで足やせの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク