ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

ジャムウ石鹸でデリケートゾーンVIO・ワキ・足のニオイかゆみが消えた洗い方と1カ月体験効果

女子の悩みで一番多いのは、他人に相談できない”ニオイ”の問題ではないでしょうか。

 

特にデリケートゾーンVIOのニオイが気になって彼に気付かれるかもと自信を持ってナイトライフが過ごせない!

 

ブーツや靴を脱いだ時にムワっとする足のニオイ、夏場にノースリーブになった時のワキのニオイ、他人より体臭のニオイがキツイんじゃい?!など気にすればきりがないくらい”ニオイ”は女子にとって重大な問題ですよね。

 しかも夏場や生理中は、汗や雑菌でお肌がかゆくなったりとこちらも悩みは尽きません。

 

せっかくニオイ対策ができる商品があっても、こんな悩みがバレると恥ずかしいとか、人目が気になってお店で気軽に買えないなどといった理由で、ついつい放置してしまいがち。

 

放置しても、気付かない振りをしても結局、”ニオイ”は消えてくれません。

 もう、どうにかしたいこのニオイ!と気になっているなら、早く対策すべきです。

 

でも、ニオイ対策って具体的にどうすればいいの?

何を使うと一番効果的なの?店頭とかで買いたくないんだけど、ネットで買える?

と悩み続け心配している方にお伝えしたいです。

 

デリケートゾーンVIO、足やワキのニオイやかゆみは適切な石鹸を使ってしっかり洗浄すれば、ニオイもかゆみも改善していきます。

 

誰にも内緒で悩みがバレず、簡単にネットで買うこともできから大丈夫ですよ~。

 

f:id:Ladywoman:20161231134028j:plain

 

私自身も、仕事で長時間トレイに行けなかったり、夏場に汗をかいた生理中なんて最悪ですよね...トイレに行くと、”ニオイ”気になる・・・と感じることがあります。

 

いろいろ探していたら、デリケートな部分のニオイ・かゆみ対策に効果のあるソープを見付けました。

それが、LCラブコスメのジャムウハーバルソープです。

 

もうすぐ夏だから、もう対策しないと間に合わない!と思って、早速ネットで購入。

すぐさま1カ月間使用してみました!

 

そこで今回は、その効果と体験レビューをご紹介したいと思います。

本格的な夏が来る前にしっかりニオイ対策をしましょう!

 

この記事が、デリケートな部分のニオイについて悩んでいたり、購入を考えてる方の参考になれば幸いです。

 

誰にも知られず買えるのは公式オンラインショップだけ

>>公式オンラインショップはこちら257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

デリケートゾーンVIO・足・わきのニオイの原因

f:id:Ladywoman:20161231193534j:plain

人の体は、匂いの強いものを食べたり、体調が悪かったりするとニオイを強く感じることもあり、ニオイの原因は様々です。

 

しかし、結局ニオイの原因をまとめていうと雑菌なんです。

 

では、部位によって汗腺が違うのでちょっと詳しくニオイの原因をみていきましょう。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain デリケートゾーンVIOのニオイの原因

 

デリケートゾーンのニオイの原因は、その雑菌がおりものや尿、汗、垢、経血などを栄養として繁殖することで排出される老廃物です。それが、ニオイを発しています。

 

雑菌は高温多湿の環境で増殖します。

 

下着で覆われているデリケートゾーンはまさに雑菌が繁殖しやすい状態であり、アポクリン腺と呼ばれる汗腺も多く、脂肪やアンモニアなどが分泌されています。

 

その上、デリケートゾーンは下着や洋服などで締め付けられムレることで、ニオイが発生したりします。

 

このような原因でデリケートゾーンのニオイが気になり、洗浄力が強いボディソープなどでしっかり洗いますよね。

その時は、嫌なニオイは消えても、すぐにニオイが発生して、結局消えない。

 

これは、もともとデリケートゾーンには善玉菌などがいて自浄作用があるのに、ボディソープで必要な菌まで洗い流してしまうことで、返ってニオイの原因となる雑菌が繁殖してしまっているからです。

 

だから、洗浄することは必要ですが、洗いすぎや洗浄力の高いソープを使うことは注意した方がよさそうです。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain 足のニオイの原因

 

足のニオイも同じ、主な原因は雑菌です。足は靴や靴下の中が汗でムレますよね。

そして、汗や皮膚の垢が放置されると雑菌が増え、嫌なニオイを放ちます。

 

足のニオイは、実は汗だけではないんです。

ストレスなどによる発汗で足がムレてしまい、ニオイの原因になってしまうこともあるのです。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain ワキのニオイの原因

 

ワキの下のニオイも気になりますよね。

特に夏場は、女子はオシャレでノースリーブの服を着たりするので、手をあげたり乗り物の吊皮をつかんだりして、人目に付く時などに特に気になります。

 

このワキの下のニオイの原因は、肌の細菌によります。

他の部位と違って、ワキにはエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2つの汗腺と皮脂を分泌する皮脂腺があります。

 

やっかいなことに、この汗と脂肪酸が混ざり合い肌の細菌に分解されることで、ワキからは強い発酵臭を発生させています。

 

ニオイは気になれど、自分でニオイの原因を気をつけようとしても限界があります。

おりものや経血、汗といった体からの分泌物についてはどうしようもありません。

 

ですが、ニオイ対策はちゃんとあります。

こういったニオイの原因の元をなくせば、ニオイの軽減や改善につながります。

 

では、どんな対策があるのか?が気なるところですよね。

 

デリケートゾーンVIO・足・ワキの4つのニオイ対策

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain1    デリケートゾーン・足・ワキを常に清潔に保つ。⇒ 当然やっている

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain2 通気性のよい下着や速乾性のある素材の洋服、ムレにくい靴下を身につけ、毎日同じ靴をはかずに湿気を取り除くようにする。⇒ 当然やっている

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain3 汗やおりもので汚れたら下着をマメに着替え清潔に保つ。⇒ 当然やっている

 

ニオイが気になっていれば、上記の3つのことは必ず心がけていることだと思います。

ですが、生活環境や季節によって服装が違うので、すぐに着替えることができなかったりしますよね。

 

清潔な下着や衣服に替えてもニオイの元が消えていなければ、その時だけ少しはニオイは消えても、継続性はなくすぐに発生してしまいます。

 

f:id:Ladywoman:20161231140601g:plain4  お風呂ではデリケートゾーン専用の石鹸でしっかり洗う。

この4番目こそが一番効果があります。

 

では、どういう石鹸を使うと効果があるのでしょうか?

 

LCジャムウハーバルソープがニオイの元を防ぐ

f:id:Ladywoman:20161231134028j:plain

 

私が実際に使用したのは、LCラブコスメのジャムウハーバルソープです。

 

実際にほらっ^^;とお見せできませんし、あくまで個人的な意見となりますが、結論からお話すると私の場合、嫌なニオイは気にならなくなり、継続使用することで、不快なかゆみも出なくなりました。

 

ジャムウハーバルソープは、ナチュラルな石鹸の香りです。

体につけても混ざったニオイもしません。

 

デニムをよく着用するのでニオイが気になり始めるのは、汗をかく時期の春や夏。

 

トイレにいったり、お風呂に入る時など下着を脱ぐと汗と混じってモワっと嫌なニオイを消したくて、私は、デリケートゾーン、足、ワキと汗をかきやすいところに、1カ月間お風呂に入る時、毎日使用しました。

 

使い始めて1週間ほどでニオイが気にならなくなりました。

 

ニオイがないかも!と一番実感できたのは、生理中でした。

今まででしたら、ツンとした経血特有の強い嫌なニオイを感じましたが、そのニオイがかなりなくなっていました。

使用期間が長くなるほど、通常の嫌なニオイはほとんど気づかないくらいなくなりました!

 

お肌に関しては、のちほどジャムウハーバルソープの成分説明もしますが、さっぱりした感じがします。

 

ですが、洗浄力の強い石鹸にありがちなお肌のつっぱり感は全くなく、適度な保湿があるので、乾燥もしなくなりました。

 

夏場の生理中や仕事中に長時間椅子に座り、トイレに行けない時間が長かったりして、肌がかぶれてかゆみが出ていましたが、それもなくなりました。

 

ジャムウハーバルソープは、ニオイの元を断ち汚れを落としても、しっかり潤いを残し、お肌の保湿を保ちながらもさらっとした肌心地が気持ちよいのが続きます。

今は、ジャムウハーバルソープが手放せず、リピート使用しています。

 

ジャムウハーバルソープを使うようになってお肌の保湿は、大事だなと感じます。

 

お肌の保湿が保てなくなると乾燥し、そうするとお肌の黒ずみ、肌あれ、くすみなど全てのトラブルを引き起こしてしまいます。

 

だから、特にデリケートな部分の洗浄には、保湿効果があるソープを選ぶ必要があるんだなと実感しました。

 

ワキにもジャムウハーバルソープを使っています。肌がしっとりして、ザラつきがなくなりました。

 

足のニオイは、ストッキングを履いた時かなりムレたニオイがありましたが、このニオイと足の裏のべたつきも改善された様に思います。

 

体のどの部位も、ジャムウハーバルソープを泡だて、パックするように使うとより手応えがある様に感じました。

 

継続して使うほど、ニオイとお肌の状態は確実に整えられています。

 

ジャムウハーバルソープは、ニオイのもとにしっかり働きかけてくれます。

使い始めれば早めの効果が期待できますし、気長に使っていると普段のニオイはほとんどん気にならなくなります。

 

デリケートゾーンやワキ、足のニオイがいつも気になっている方に是非使ってほしいと思います。

 

 

公式オンラインショップはこちら⇒

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

 

ニオイの元が改善されるジャムウっていったい何?

そもそもジャムウって何?ってことですが、ジャムウとはジャワ語やインドネイシア語では「もてなす」という意味があります。

 インドのアーユルヴェーダがルーツとされています。

 

また、インドネシアで伝承されている美容と健康の為の様々な体の悩みを手入れする方法をジャムウと呼んでいるそうです。

それは、植物や果実などを調合し、独自のハーブを作って配合されています。

 

そのジャムウを使うことで、女性特有の体の悩みや、ニオイや黒ずみの元、頭皮や頭髪、産後などのケアをしてきました。

 

ジャムウは各家庭の女性が長い年月をかけて自分たちの幸福のために考えだしてきたもので、ジャムウのレシピは代々母より娘へ受け継がれているというのが、ジャムウの最大の特徴だそうです。

 

LCラブコスメがジャムウハーバルソープを独自開発

インドネシアのジャムウは中国の漢方と違って、科学的根拠が乏しいという理由から、以前の日本では注目されていませんでした。

 

ですが、『ジャムウ』が女性のデリケートゾーン向けの手入れ用の配合に優れているということにいち早く着目したのが、LCラブコスメ。

 

そしてLCラブコスメが、インドネシアに伝わる独自のブレンド方法を元にハーブの魅力を引き出し改良を加え、2003年に日本の女性の肌質に合わせ独自開発したのが、ジャムウハーバルソープなんです。

 

 

誰にも知られず買えるのは公式オンラインショップだけ

 

>>公式オンラインショップはこちら<<

 

 

LCラブコスメジャムウハーバルソープの3つの良い点

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain 日本人女性の悩みに特化したジャムウを開発。

デリケートゾーンやワキ、足の臭い、バストトップの黒ずみの元、頭皮の臭いケアの悩みを解決してくれます。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain 効果を実感できる使用感。

インドネシアのジャムウを日本の気候や日本人女性の肌に合うようにハーブの配合や品質を変え、自然派で肌に優しい使い心地に仕上げています。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain 合成香料など不使用で自然派ハンドメイド石鹸。

デリケートな部位に使うものなので、保存料や安定剤などは一切使用せず、植物成分を凝縮し練り込みから1つ1つ手作りをしています。

 

LCラブコスメジャムウハーバルソープの5つのこだわり成分

f:id:nanaha83:20161230014130g:plain石鹸素地

ヤシ油を主体としたパーム油ベースの素朴な石鹸素地。

日本人の女性の肌質に合わせて製造されており、これが汚れの元を洗う成分です。

 

f:id:nanaha83:20161230014130g:plainヤシ油

ヤシ科アブラヤシ属の植物。一般的にココヤシのオイルを乾燥させたもので、香りはないです。

 

f:id:nanaha83:20161230014130g:plainカミツレ油

カモミールのこと。大地のリンゴという意味を持つキク科の直物。肌をしっとりさせると言われています。

 

f:id:nanaha83:20161230014130g:plainオタネニンジン

ウコギ科の植物。朝鮮人参、高麗人参ともいわれ、古くから体の内側に対策する植物としても用いられてきました。主に、サポニン、アミノ酸、ビタミン類が含まれ、美容系商品や健康食品など幅広く使用されている成分です。

 

f:id:nanaha83:20161230014130g:plain甘草

マメ科の植物甘草の根や茎から摂ったエキスです。肌荒れや顔の気になる凸凹対策に使用されてきた成分です。

 

 

ジャムウハーバルソープの使い方と効果的な洗い方

ジャムウハーバルソープは、デリケートゾーンだけでなく、ワキや足などのニオイが気になる場所、乳首や膝など黒ずみが気になる場所など全身に使えます。

 

気になる個所は泡立ててパックすると、ニオイの軽減や黒ずみ改善にいいですよ。

 

 

f:id:nanaha83:20161231005916j:plain ジャムウハーバルソープは自然派石鹸の為、泡立ちにくい性質があるので、泡立てネットを使いましょう。

f:id:Ladywoman:20161231175347j:plain

 

f:id:nanaha83:20161231010127j:plainお湯で濡らした泡立てネットにジャムウハーバルソープをこすって泡立てます。 

f:id:Ladywoman:20161231175432j:plain

 

f:id:Ladywoman:20161231175540j:plain泡立たたせら、泡立てネットの泡を集めます。

f:id:Ladywoman:20161231175745j:plain

 

f:id:Ladywoman:20161231175817j:plain黒ずみやニオイの元になる部分に泡をのせ、3分ほどパックします。

時間がなければ、手で優しく洗ってもOKです。

こんな感じにパックします。

f:id:Ladywoman:20161231175942j:plain

 

f:id:Ladywoman:20161126220435p:plain肌に水気があると泡が垂れてしまうので、水気を拭いておきましょう。

泡はふわっとするぐらいがちょうどよいです。

 

f:id:Ladywoman:20161231180056j:plain3分ほどたったら、洗い流しましょう。

ジャムウハーバルソープは、水がかからないようにソープディッシュにおいて保管しておくと、石鹸が減るのを防ぎ、長く使うことができます。

 

f:id:Ladywoman:20161231140601g:plainソープは、1カ月使用してもまだこれほど残っており、1カ月半はもちましたので、コストパフォーマンスも優秀です。

f:id:Ladywoman:20161231180216j:plain

 

 

誰にも知られず買えるのは公式オンラインショップだけ

>>公式オンラインショップはこちら257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

LCラブコスメのジャムウハーバルソープの口コミ

f:id:Ladywoman:20161130085615p:plain 私は以前からデリケートゾーンやワキのニオイがとても気になっていて、彼が近くにいるといつも大丈夫か、匂ってないか不安でした。

 

お風呂に入って無理にゴシゴシあらったり、ボディローションや香りのあるものでごまかさなきゃ!と思っているとき、LCのHPで同じ悩みをもつ体験談をみて、ジャムウハーバルソープを注文しました。

 

しっかり泡立てデリケートゾーンをパックするように包み込み、ワキにもパックする方法で使うと、ニオイの元が気にならなくなりました。

ほんとうにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。彼と居る時も自分に自信がもてるようになりました。これからもずっと愛用していきたいと思っています。

(28歳 女性)

 

f:id:Ladywoman:20161130085615p:plain 他の製品でLCさんにはお世話にっていますが、今回ジャムウハーバルソープについて書かせていただきます。

泡立ちや少し弱いなと感じ、香り的には自然のものだなという香りです。

 

しっかり泡立て体全体を洗い、デリケートなところ、ワキ、胸のトップは泡パックをしてみました。

 

洗い流した後、黒ずみのもとがスッキリ洗い流せてきにならなくなったかな?ぐらいでしたが続けること数日目にすごく実感した部分がおしり!おしりにポツポツや角質の汚れによるうろずみがあったのですが、チェックしてみたら、実感がありました。

 

ジャムウでボディケアに励んで、彼氏をびっくりさせたいと思います。

(23歳 女性)

 

f:id:Ladywoman:20161130085615p:plain ずっとワキのニオイの元をケアする方法で悩んでいました。

夏場になると専用クリームを数回塗ったり、デオドラントスプレーをかけたり、シャワーを朝晩浴びたりとすごく気にしていました。

 

こちらのジャムウソ-プを使ってから、においの元が洗い流せて本当に気にならなくなりました。日中べたついてもほとんど気にならない腕を上げて平気になりました。

毎日使用しても石鹸の減りが遅い気がしますし、洗い上がりもさっぱりでとってもおすすめです。

(30歳 女性)

 

~引用:販売以来ずっと人気NO.1 ジャムウハーバルソープのクチコミより~

 

 

泡立てネット+お試しコスメがもらえるのは公式オンラインショップ限定

⇒ 公式オンラインショップはこちら

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

 

LCラブコスメなら誰にも知られず簡単に購入できる

f:id:Ladywoman:20161231134028j:plain

人に相談できないデリケートな悩み用のケア用品なので、恥ずかしくてお店で堂々と購入できない!という方も多いと思います。

 

だから、誰にも知られずにこっそり購入したい!という方のために、LCラブコスメでは、そんな悩みもあっさり解決してくれ、オンラインショップで簡単に購入ができるんです。

 

私がLCラブコスメを選んだワケは、

f:id:Ladywoman:20161126220435p:plain

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain安心・丁寧な梱包をしてくれます。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain宅配伝票もわからないように記載してくれます。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain誰にも知られずお届けしてくれます。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain午後2時までに注文すれば、即日発送してくれま

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain郵便局で受け取れます。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain返品交換が可能です。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plainプライバシー保護をしてくれています。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain配送には、商品名を選ぶことができます。

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain外見は無地のダンボールで配送してくれます。 

 

人に相談しにくいニオイの悩みを一人で解決できるのはLCラブコスメ公式だけ。

 

f:id:Ladywoman:20161231134304g:plain ジャムウハーバルソープ ¥2,047(税込)

泡立てネット・お試しコスメ付

*会員登録でLCポイントが付く

 

限定特典は公式サイトだけ >> 購入はLCラブコスメ公式で

f:id:Ladywoman:20161231193900j:plain

 

 

 

ピーチローズでヒップのザラつき・黒ずみ改善の記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

手汗を止めるパウダーファリネの記事はこちら 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

 

スポンサードリンク