ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リファクリアを店舗で洗顔石鹸と体験!毛穴汚れが改善する洗顔熊野筆ブラシが気持ちいい!

リファシリーズの累計販売数が500万台突破しているMTGから昨年発売されたリファクリアが相当人気らしいです。 洗顔ブラシのイメージは、お肌を痛めたり、毛穴の汚れまでしっかり落とせるの?と思って使ったことがありませんが、リファラカットを始め、見…

ファンデーションはカバー力!美容液配合で透明感と保湿のリキッドサプライズファンデCCを使ってみた口コミ

春夏になるといろいろなファンデーションが発売されますね。 その中でもアラフォーともなると、シミやくすみなどのお肌の悩みをしっかり隠してくれるカバー力と透明感と保湿もほしい! ということで、噂のリキッド美容液ファンデーションを実際に使ってお試…

水素幹細胞フェイスマスク1回で美白くすみ顔のたるみ改善に効果のあるワンダーパーツジェリーマスク

アラフォー・アラフィー世代のお肌の悩みといえば、ほうれい線、毛穴、しわ、顔のたるみが代表的な悩みですよね。 リフトアップして顔のたるみがなくなり、しわを解消してお肌が綺麗になれば見た目年齢は、実年齢よりぐっと若くなります。 と言ってもなかな…

毛穴しわのビタミンC美容液でおすすめ人気の通販はビーグレンCセラム〜使い方口コミ体験結果〜

年齢を重ねるとともに気になるのが、毛穴、しわ、シミ、たるみ、くすみ、、、言い出したらきりがない。 では、どんな成分が効果があるのか? それは、美肌作りにはビタミンCが欠かせないのです。 美容マニアの間では、絶大なる支持率で、ビタミンC成分の入っ…

楽天アラフォープチプラコーディ。厳選今絶対買いたいOUTFITS。

桜も散りつつ、ゴールデンウィーク間近。 気分もウキウキしてきて、今年着たい!これが欲しい! 楽天で探したアラフォーでもかわいいプチプラコーデ。 こんなかわいいお洋服でどっかお出かけしたくはないですか? ということで、今回は楽天市場で私のオスス…

エイジング毛穴しわに効果美容液リルジュリカバリィエッセンスのグロースファクター成分と口コミ

リルジュリカバリィエッセンスは、エイジングケアとしてグロースファクター成分が配合され、毛穴やしわ、たるみなどのお肌の老化に効果があると定評の美容液。女優さんやモデルさんが使っていることも多く、また雑誌でもよく紹介されているので、実際に効果…

ダイソンdysonドライヤー速乾スーパーソニックの価格性能とロンドンでも評判?の口コミ

dysonダイソンといえば、掃除機があまりにも有名ですが、昨年発売されたドライヤー「Supersonicスーパーソニック」が高額といえども、ヒルナンデスなどのテレビでも取り上げられたり、昨年は美容雑誌マキアの2016年後期MAQUIAベストコスメ大賞を受賞した…

ドライヤー選びのポイントは速乾派ダイソンか保湿派ホリスティックか?ヒルナンデス横山裕の最新家電情報

今日のヒルナンデスは最新家電について紹介していました。 今、ドライヤーを購入しようと色々と調べているところで、タイムリーなお役立ち情報になりました。 ドライヤー選びのポイントは、2つ。①自宅用か外出用か、②風量を優先か、保湿を優先か。この2つ…

高級SUWADAすわだの爪切りの切れ味がスゴイが価格は?ヒルナンデスで新潟県のふるさと納税返礼品を紹介

今日のお昼のヒルナンデスで紹介されていた爪切りは新潟県三条市の諏訪田製作所の SUWADA爪切りクラシック(斜刃)S 【スワダ 爪切り 諏訪田製作所】つめきり ケースもついて高級そうなデザインです。1本約7、000円の爪切りは、高級ですが、一生モノなら…