ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

リビドーロゼ香水彼をその気にさせる香りイランイランベッド専用フェロモン香水!の効果口コミ

f:id:Ladywoman:20191128153447j:plain

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

ベッド専用香水ってナニ?!この香水をつけるとたちまち彼がその気になっちゃう!

とってもいい香りの『リビドーロゼ』。ドキドキしながら使ってみませんか?

 

 

ベッド専用香水『リビドーロゼってなんなの?” ”ただの香水じゃないの?” 

と思ってしまいますよね。

 

 

これ、ジャムウ石鹸で有名なラブコスメからでている香水なんです。

香りのいいただの香水ではなく、『大好きな彼とのベッド専用香水』なんです!

 

最近彼がそっけない!

彼がその気になってくれない!

彼ともっと仲良くしたいけど、自分から誘えない!

 

彼との関係にこんな悩みを持っている女性に使ってほしい香水です。

といっても、ちゃんと普段使いもできますよ~♪

 

 

ずっと使っていたオードトワレの香りに飽きて、何か新しい香りをつけたいなぁ

と思っていた時、この衝撃の宣伝文句【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』 を見つけて心惹かれ、まよった挙句使ってみました!

 

 

でも、新しい商品を購入したり使ってみたりする時って、ちょっと不安じゃないですか?

ですが、ラブコスメのジャムウ石鹸がとてもよくて、私は、もう何年も使っているリピーターなので、安心して使え、なかなか人に言えない悩みを一人で簡単に解決できてしまえる商品を開発提供していくれているコラブコスメの香水ならきっと大丈夫!!(笑)

 

ということで、ベッド専用香水『リビドーロゼ』を使ってみた使用感口コミなどご紹介しますね。

 

ちなみに、ラブコスメのジャムウ石鹸は、特にVIOやアソコの臭いケアやお肌ケアに最適で、使いづづけるほどに嫌な臭いも改善していきます。

お悩みの方はこちらの記事を参考にしてみてくださいね。 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

公式サイトから>>【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

  

ベッド専用香水『リビドーロゼ』の使用感効果口コミ

f:id:Ladywoman:20191128153509j:plain

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

*個人の感想で効果を保証するものではありません

 

彼のスイッチが入るのか?!

早速、『ベッド専用香水リビドーロゼ』使ってみました。

 

 

女性らしい甘い香りが、「彼をその気にさせる」んです。

どんな香りが配合されているかというと

 

リビドーロゼの成分

お風呂上りの香り

オスモフェリン

イランイラン花油

キイチゴ果汁

クランベリー果汁

など80種類ものかおりをブレンド

 

 

これが秘密の成分なんですね。

好みですがイランイランとクランベリーの香りがよく香り、気に入っています。

 

この香りの中に配合されている「彼をその気にさせる」リビドーロゼの最強成分は、

オスモフェリンなんです。

 

オスモフェリンとは、女性の排卵期に作りだされる成分で、男性がこのオスモフェリンを嗅ぐとテストステロン値(男性ホルモン)が上昇する成分です。

 

ウィーン大学のオスモフェロンと異性にへの性欲に関する実験は、オスモフェロンをつけている女性とつけていない女性とを比べると、オスモフェロンをつけた女性に男性がよく寄って来るという結果がでているそうです。

 

香水文化が盛んな海外では、オスモフェロンを使った香水、いわゆるフェロモン香水は一般的で、フェロモン香水文化も日本よりも浸透しています。

 

私はロンドンが大好きでよくいくのですが、空港に降り立つと同時に香水の香りが立ち込め、地下鉄に乗ったり、街行く人とすれ違うと結構キツイくらい香水の香りがしてるんです。

 

 

 イランイランは、日本でも人気のエキゾチックな香りですが、インドネシアでは、新婚カップルが夜を過ごすベッドに敷き詰める花として有名なんですよ。

その甘くエキゾチックな香りが、男性を惹きつけると言われているのです。

 

なので、この最強の香りが配合されたリビドーロゼを彼の前で使うと、

彼の衝動が止められなくなり、悩んでいた彼との関係も一気に仲良くできちゃいます。

 

そして、リビドーロゼの”彼をその気にさせる”使用効果は、最初の1回だけではありません!

 

香りって、つけている人と重なり、記憶されませんか。

だから、リビドーロゼの香りがまた香ると、リビドーロゼを付けて彼とのラブタイムを過ごした時間を彼が思いだすのです。そして、また同じ衝動にかられ...

 

といった香りの記憶効果も期待できるんです。

 

f:id:Ladywoman:20191128153554j:plain

 

私も彼とのドライブデートの時に、手首と首筋と足首につけていったら、

すぐさま彼が「いい香りだね~!なんの香り??」とほめてくれ、

外を歩いているときも、いつになくやたらと密着してきたり。

 

リビドーロゼってやっぱり彼を反応させるんだ!と実感。

それに、付けている自分も心地よい気分でいられます。

 

 

リビドーロゼは、オードパルファムなので、香りの持続も長く、何度も重ね付けしなくてもいい香りがしています。

 

また、液体は透明なので、多少洋服についても色がついたりすることがありません。

 

f:id:Ladywoman:20191128153530j:plain

 

あと、香水の成分にはエタノールが含まれているので、アルコールに弱い私は、

香水をつけた箇所が赤くなってしまうのが気になっていたのですが、

このリビドーロゼは付けても肌が赤くなることも、かゆくなることもなく使えるのが

気に入っています。

 

香りが気に入っているので、彼と会うときだけでなく、普段も使っていますよ。

 

 

次に会うとき彼はどうなるのか楽しみです♪ 

 

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

 

ベッド専用香水「リビドーロゼ」3点プレゼント付3,740円

f:id:Ladywoman:20191128153554j:plain

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

彼とイチャイチャしたいのに自分から誘えない。。。

リビドーロゼをつければ、 自然に彼がそのきになってくれます。

 

今なら、プレゼント付きです!

 

「リビドーロゼ」ベッド 専用香水

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

プレゼント3点付 3、740円(税込)

招き恋猫お守り 1点

お試しコスメ 2点

 

【an・an掲載】ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうござまいした。

 

 

 

 軽いつけ心地ならオールインワンフラーレンジェルライトがお勧め 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

  ビューティーモールのWフラーレンオールインワンジェルリッチ 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 ビューティーモールのピーリングローションでお肌つるつる 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

スポンサードリンク