ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

ジャラハニーTA30はオーストラリアの貴重なはちみつで美肌とエイジングケアに効果口コミ

 

f:id:Ladywoman:20170918191048j:plain

はちみつと言えば、今話題のマヌカハニーだと思ってませんか?

今は、老化防止のエイジングケアや美肌に有益とのことで、オーストラリア産のジャラハニーTA30が注目されているんです。

 

ご存知ですか、オーガニックジャラハニー

 

 抗菌や抗酸化作用があるということで、健康や美容にいいマヌカハニーが話題ですが、実はそれを上まわる活性力があるジャラハニーが今注目されているんです。

 

ジャラハニーって何?という方、多いと思います。

私も、最近ジャラハニーを知って、毎日スプーン1杯を食べるようになりました。

 

実は、私、はちみつのツンとした味?が苦手だったので、パンケーキやホットケーキにつける時は、必ずメイプルをかけていました。

 

ですが、オーストラリア産のオーガニックジャラハニー、すごくおいしいんです。

 

ということで、今回は、マヌカハニーを上回る活性力!NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」 をご紹介します。

 

 

 お試しするなら公式サイト>>

オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

この記事が、オーガニックジャラハニーに興味がある方のお役に立つ記事であれば幸いです。

 

 

プレミアムオーガニックジャラハニーTA30+口コミ

f:id:Ladywoman:20170918192317j:plain

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

プレミアムオーガニックジャラハニーを食べ始めて2週間が過ぎました。

オーストラリア西部にしか生息しないジャラの木からとれる貴重なはちみつなんです。

f:id:Ladywoman:20171008122929j:plain

毎朝、ティスプーン1杯を目安に食べています。2週間でこのくらいの減り具合です。

開封後でも常温保存していますが、固まることもなく、もちろんカビも生えていませんよ。

 

これがTA30+の実力ですね。この数値は、高レベルの抗菌作用なんです。

 

f:id:Ladywoman:20171008124005j:plain

液体ほどサラサラではありませんが、やわらかいはちみつのテクスチャーです。

ナチュラルなほんのりハニーの香りが癒されます。 

 

一般的なはちみつの味が苦手でした。なんとなくツンとした味わい?が好きでなかったのですが、このジャラハニーはすごくおいしいです。

f:id:Ladywoman:20171008123824j:plain

 

甘みが濃くなくしつこさがないです。

とても自然な味で、私の苦手なツンとした味わいが全くなく、スーッと溶けていく感じのはちみつです。

後味も残らずに、ほんとにナチュラルです。

 

ジャラハニーは低GIで、甘さもしっかりあるので、ダイエット中でも満足できます。

カロリーは、10gで35.2kcal。

ティスプーン1杯だと、小さじ1=約4gくらいなので、14.08kcal

これも、満足な数値ですね。

 

 f:id:Ladywoman:20171008132249j:plain

 

 香りや味が強くないので、いろいろなモノに混ぜてもおいしく食べれます。

 

だから、私は、ヨーグルトやグリーンスムージーに混ぜたり、パンにつけたり、紅茶に入れたりしています。

 

また、ときどきイギリスの朝食として一般的なポリッジにこのジャラハニーを混ぜて食べています。

ポリッジは塩だけのシンプルな味付けも人気ですが、ハニー入りというのも人気の味なんですよ。

 

寒い冬の朝にぴったりのジャラハニー入りポリッジ。

試してみてください!

 

ポリッジに興味のある方はこちらの記事を参考にしてみてください。

dietbihada.hatenadiary.jp

 

オーガニックジャラハニー は、とてもナチュラルな味なので、どんなものにも合い、食べやすいんです。

 

食べ始めて2週間ほど過ぎました。

ジャラハニーの効果は、抗酸化作用と抗菌活性力が強いと言われているので、期待しています。

 

私は、ジャラハニーを、特に疲れたなと感じた時にスプーン1杯食べています。そうすると、なんとなく元気になれ、お肌の疲れ感も改善する気がしています。

これが、私が感じるジャラハニーの効果なので、今では、毎朝のスプーン1杯のジャラハニーが習慣になっています。

 

今後も毎日続けて食べることで、腸内環境が整えられたり、抗酸化作用でお肌のエイジングに期待したいと思います! 

 

オーガニック認証を受けたジャラハニー公式通販サイト>>

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

ジャラハニーとは?

f:id:Ladywoman:20171008141926j:plain

ジャラハニーの口コミを先にしましたが、ジャラハニーって何?ですよね。

はちみつと言えばマヌカハニーが人気です。

でも、今はもうジャラハニーが話題のはちみつなんです。

 

ジャラハニーは、世界で唯一、西オーストラリア州だけに育つジャラの木から生まれるはちみつのことです。

ジャラの木は、シロアリを寄せ付けないことで有名な木です。

 

実はこのジャラの花は、2年に一度しか咲かない花なので、そこから取れるジャラハニーは、とても貴重で希少価値の高いはちみつなのです。

 

この貴重なジャラハニーは、多くのビタミン群が含まれ、豊富な栄養素による抗酸化作用があります。

この作用が、マヌカハニーの2~3倍の数値があると研究発表されているそうです。

 

また、ジャラハニーの抗菌活性のレベルは、世界でも高レベル(TA30)と言われ、これもマヌカハニーよりも優れていることがオーストラリア政府農村研究開発公社より証明されているそうです。

 

しかも、ジャラハニーには、美肌エイジングケア、UV(紫外線)対策、肌のバリア機能回復に期待でき、糖質や腸内環境に必要な酪酸菌を摂取できたりと体の中から健康面と美容面に最適なはちみつなんです。

  

オーガニックジャラハニーは抗酸化作用・抗菌活性

f:id:Ladywoman:20171008140159j:plain

マヌカハニーを上回るプレミアムオーガニックジャラハニー。

ジャラハニーの最大2つの特徴。

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

強い抗酸化作用

抗菌活性

 

そもそもはちみつを摂取すると美容と健康へのメリットは、次の4つ。

  • 疲労回復
  • エイジングケア
  • 胃腸の調子を整える
  • のどの調子を整える

この4つのはちみつのメリットに、抗酸化作用と抗菌活性の大きな特徴2つがプラスされたのがジャラハニーなんです。

 

強い抗酸化作用 

 ジャラハニーは、多くの抗酸化物質を含んでいます。抗酸化物質とは、腐敗を防ぐのに必要な栄養素。

 

たとえば、リンゴの皮を剥いて放置すると、リンゴが茶色になりますよね。

抗酸化作用が強ければ、リンゴは色が変わらず白いままなんです。

 

老化の原因は、活性酵素と言われ、これに対抗する作用である抗酸化作用が、人の肌が酸化するのを防いでくれます。

 

また、活性酵素や酸化ストレスがたまると、お肌だけでなく体を老化させ、成人病などの病気を引き起こす原因となります。

 

だから、老化防止ができる抗酸化物質を含む食品を毎日の食生活から摂取することで、体に抗酸化力を蓄えることになり、健康が維持でき、美肌を維持することができます。

 

この抗酸化物質を手軽に摂取できるのが、ジャラハニーなんです。

 

抗菌活性

はちみつには抗菌作用があるのはご存知だと思います。

 

ジャラハニーに含まれる過酸化水素水は、強い抗菌性があると証明されていて、つまり強い抗菌活性をもつということです。

過酸化水素水は、菌の繁殖を防ぎ、健康を維持するのに有効なんです。

 

ジャラハニーの抗菌活性レベルは、世界高レベルでそれを表す表示がTA30+。

TAというのは、トータルアクティビティーの略で抗菌効果を表す数値です。

 

TA30+は、消毒液フェノール

 

よって、ジャラハニーを長く保存できるのは、この効果のおかげであり、体にとっては、紫外線からのお肌のダメージを防ぎ、体内にあるバリア機能を高めることができます。

 

 

美肌、健康活性に。マヌカハニーを上回る注目の活性力!
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

  

オーガニックジャラハニーはダイエットにも効果

 ジャラハニーは、美容効果だけでなく健康効果も高いはちみつです。

しかもダイエットもサポートしてくれるんです。

 

ジャラハニーのヘルシーな3つの特徴。

f:id:Ladywoman:20170616174859p:plain

血糖値の上昇が低い(GI測定値)のでダイエット向き

生きたまま腸まで届く酪酸菌

フリーラジカル(活性酵素)から体を守って健康活性

  

血糖値の上昇が低いジャラハニー

ジャラハニーの自然の甘さは、果物や野菜などに含まれる自然な果糖が主成分です。

この果糖は血糖値の急速な上昇や低下を起こさない特徴があります。

 

よって、糖が気になる方にとって、ジャラハニーはヘルシーな甘味料として最適です。

しかも果糖は甘味料の中で最も甘いので、適度な量でも甘さに満足もできるので、糖分を控えたい、ダイエット中の方におすすめです。

  

熱や胃酸に強いので、生きたまま腸に届く酪酸菌

ジャラハニーは、今注目の酪酸菌を含んでいます。

 

酪酸菌とは、ビフィズス菌や乳酸菌の発育を助け、健康活性や美容、お通じにも有益な菌なんです。

そして、ダイエットにも効果が高いと言われています。

 

酪酸菌が作り出す酪酸は短鎖脂肪酸であり、脂肪酸の中でも、脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪を燃焼する働きを持ちます。

  

健康活性で老化現象や成人病リスクから体を守ってくれる

老化現象の原因となる活性酵素のバランスが崩れることで、体内の細胞機能にダメージを与え、酸化ストレスを発生させます。

この酸化ストレスはDNAにダメージを与え、お肌の老化が進行してしまいます。

 

しかしジャラハニーには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、DNAをケアし、バリア機能を高めてくれるので、エイジングケアへとつながり、栄養を成分を体内にそなえることができるので、健康維持にもつながります。

 

これによって、紫外線が及ぼすお肌へのダーメジも防いでくれるので、実はジャラハニーはUVケアにも最適なんです。

 

 

ジャラハニーは、たったスプーン1杯でこんなにも美容と健康をサポートしてくれるんです。

だから毎日続けたいですね。

 

 

100%オーガニック認定ジャラハニーは公式サイトで>>

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

  

   

プレミアムオーガニックジャラハニーお買いもの情報

 f:id:Ladywoman:20170918191048j:plain

<<【ACO】100%オーガニック認定ジャラハニーは公式通販サイト>>
オーストラリア政府登録認定機関【ACO】100%オーガニック正式認定。
NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

非加熱の「生はちみつ」だから自然なヘルシーな甘み、抗生物質は一切不使用。

高レベルの抗菌活性のTA30の100%オーガニック認定はちみつ。 

 

f:id:Ladywoman:20170603173917g:plain  プレミアムオーガニックジャラハニー TA30+ 

  

 1個  価格5,800円(税抜) + 送料

オーストラリア産

250g

カロリー:100gで約352kcal

 

2個セットが約19%OFFは公式サイトだけ ⇒ 

一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 オーガニックコスメといえばチャントアチャームの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

アメリカ発オーガニックコスメのスクラブ洗顔の記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

  

ビーグレンCセラムの記事はこちら 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

ドクターズコスメの美白パウダーの記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

 リファカラットでお肌のくすみたるみ改善の記事はこちら

dietbihada.hatenadiary.jp

 

dietbihada.hatenadiary.jp

  

 

スポンサードリンク

ReFa ACTIVE DIGIT