ダイエットと美肌になるスキンケア方法と食べ物のブログ

足痩せ部分痩せダイエットに効く食べ物や筋トレ。アンチエイジングで美肌になるコスメやスキンケアの方法を私がお試しご紹介するブログです。

ダイソー100均で500円折り畳みヨガマット!!収納楽チンで部屋もすっきり!

f:id:Ladywoman:20190804155540j:plain

ヨガマット 折りたたみ 4mm EGS(イージーエス) ヨガ マット 厚さ 4ミリ EG-3100【エクササイズ フィットネス トレーニング ピラティス マット】

ヨガはやってないけど、お家エクササイズのために、ヨガマットが欲しい。折りたたみだから、かさばらずにすっきり収納もできるダイソーヨガマットがいい!!

 

 お家のお部屋で軽く、寝転んでエクササイズする時ってどうしてますか?

 

私は、バスタオルを床やじゅうたんの上に引いて、エクササイズをしていました。

 

私の周りはヨガをやっている人が多く、「ヨガマットほしいな~」なんて思ってました

が、何千円もだして買う気はなく。。。

 

しかも、丸めるヨガマットを収納するところがない!

 

と思っていあたところ、やっと見つけたダイソーヨガマット!!

 

丸めるタイプもあったけど、私は迷わず折りたたみタイプのヨガマットを買いました!!

 

f:id:Ladywoman:20190804155540j:plain

 

これ!! FOLDED YOGA MAT (折り畳みヨガマット)

 

サイズは、縦173cm x 横61cm x 厚み0.4cm

 

材質は、塩化ビニル樹脂

 

色は、ピンク、紫

 

十分は長さと横幅があるので、寝転んでのお家エクササイズにはピッタリの大きさで

す。

 

万一、エクササイズが三日坊主になっても...”まっ、いっかっ!!” 

 

(いやいや、がんばりましょう!)と思えてしまうこのお値段!!

 

エクササイズ後は、汗をしっかり拭き取って、折り畳んで収納!

 

こんな風に収納できるので、ほこりものらず、次も気持ち良く使えますね。

 

折り畳みサイズは、縦31cm x 横24cm x 折り畳んだ厚み5.5cm。

 

 

f:id:Ladywoman:20190805171033j:plain

 

 あとは、結果を楽しみに毎日エクササイズ!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

脚のむくみを加圧ストッキングで解消してb美脚をめざす! 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 ラクしてほっそりしたいならボディポンプ!! 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 バランスシェイプスリッパですっきり脚にO脚改善 

dietbihada.hatenadiary.jp

 

 

 

スポンサードリンク

 たらみの一食置換スムージー